

こども向け先着モニターだよ ^^

むすめたち、明日から 5日間の連休です
春休みが終わったばかりなのに(>_<)。
お友達やバイトで忙しい長女や、家族と ワンテンポずれて 風邪ひいちゃった
迷惑な次女は いいとして、大ヒマな 3女のおつきあいがな?・・・
おでかけしたくて ムズムズしてるので、適当に相手して 過ごします ^^;


通常の洗顔ではとれない 老廃物や汚れを落とし、一段と明るい肌へ
導いてくれる、機能性石鹸、メトセラソープ のモニターに当選しました


メトセラソープ
80g 12,000円


びっくりお値段の、科学的石鹸・・・
これまで 使用したことない体験ができるかな!?



 あそびでまなぶ サイエンスカフェ
『わんわんカルテット』カードゲームの
モニターを募集していますよ。
対象年齢は5歳以上、先着 100名、
謝礼は 図書カード(¥1,000)がいただけるそう。

子どもたちが、イヌを飼うときのマナーの一部として感染症対策を理解することを目的としている カードゲームなんだって。良い知識が身につきそうですね。
終了していたら すみません ^^;

相模原住宅公園、ふらっと気軽に ファミリーで GO★

チラシ見てたら アルパカの赤ちゃんと 目があっちゃった
「会いにきてね
と、 うるるん お目目が 訴えていたので こどもたちと 行ってきたさ ^^

「こんな おうちに住みたいな?」 が 立ち並ぶ、相模原住宅公園
セールストークとつきあうのが 苦手で、これまでさけてたけど
イベント盛りだくさんの誘惑に こころぐらぐら揺さぶられ、Let's go?(笑)


相模原住宅公園
相模原住宅公園 ・広い無料駐車場あり ・JR横浜線 相模原駅から徒歩5分


到着して すぐさま、視界にとびこんだ
ジャンボジェンガで 遊ぶ姉妹。



姉妹ジェンガ対決


おみやげ 1個、どれにしようかな。
ぽこちゃん用に 選んでくれたよ♪



おみやげ ありがとうございます


いた!いた!アルパカの赤ちゃん
はんぺんくん、こんにちは ^^
なでなで 初体験♪ ふわふわだ?♪ おとなしい。



アルパカの赤ちゃん はんぺんだよ


赤ちゃん動物、かわいいよ
ぽこちゃん、ヤギに びびるの巻。



赤ちゃん動物とふれあい中
ヤギ、めっちゃ カメラ目線を ありがとう!


夢のような理想のおうちを のぞきつつ、
イベントに参加しながら、
きれいなお花にかこまれたベンチで 時々 休憩。


いごこちいいよ♪


整備の行き届いた、落ち着く公園ってかんじで ファミリーで楽しめるね。
初めて 来たけど、のんびり過ごせる♪


抽選会にも参加



見てみて?
見学していただいた粗品など、こんなにたくさん
抽選会の残念賞は、石鍋シェフのレンジ万能スチーマー
蒸し料理が簡単調理ってやつ、気になってたから うれしいな。


イベント会場でいただいたもの♪


ほかにも GW期間中、ヒーローが登場したり、工作教室に参加できたり
サンフジ企画の総合住宅展示場 全5会場で
楽しいイベント、目白押しです


「ゴールデンウィークフェア」
2010年4月24日(土)?5月9日(日)の
土・日・祝に開催中♪



GWイベント開催中☆
↑このチラシは 相模原公園だよ♪ ほか会場も 要チェック!


町田森野住宅公園
東名横浜住宅公園
相模原住宅公園
厚木住宅公園
秦野住宅公園 


相模原住宅公園



もちろん 6月以降も
随時イベント開催予定だって





こんなに 楽しんだくせに、実は 思い残すことがただひとつだけ。
それが↓の 住まいと暮らし フォトコンテスト


フォトコンテスト


ほのぼのな写真を会場に持参すると、
もれなく 卵型デジタルフォトフレーム プレゼント!
・・・なんで 応募してこなかったんだ、私はーーー。

卵型デジタルフォトフレーム
大賞・優秀賞には豪華賞品あり


アルパカのはんぺんくん、5月3日は 町田森野住宅公園 にきてくれるみたいなんで、会いにいったついでに 応募してきたいくらい

キャンペーンバナー

サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」
B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています ^^

4月末情報 まとめて

ぐわーーーーーっ
いきなり、グチです、ごめんなさい

先日のイベントでいただいた、花畑牧場の生キャラメル☆
長女&次女に 持って帰ったら喜ぶだろうと、1個も手をつけず 持ち帰ったのに、だんなが ほとんど 全部 食ったーーーーーーーーー。
(イラついてるので 口も悪くて すみません)

あの生キャラメル・・・。
口にいれると、瞬く間に 消えてしまうので、
次々、ほおりこんじゃうんですよ!

それは、わかる。
でも なんで そんなに 食べちゃうかな???
娘たちの、「わーい ありがとう 」と、かわいい言葉も聞いてたくせに!

まったく いやしい男だ



本日のぽこちゃん。 3女に遊ばれてます・・・
あぶないので すぐに おろしたけど、その前に パチリ(汗)


このベビーカー ちっちゃいよ ^^;


おしりが ぴったり はまってる
あちこち検索中に 気になった、4/30〆情報をまとめて ^^

続きを読む

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






