スポンサーサイト


ブロガー大賞 お福分けプレ v(*'-^*)b

御縁に感謝



ご縁に感謝



サンプル百貨店
第19回 RSP in 舞浜 企業賞 受賞賞品、
永谷園通販さま「極膳 お茶漬け(12食入り)」



永谷園通販「極膳 お茶漬け(12食入り)」



ベストブロガー大賞 賞品の
東京ベイホテル東急さま から
レストラン「ファランドール」ペアお食事券が届きました



東京ベイホテル東急 レストラン「ファランドール」ペアお食事券



お茶づけに、蟹が入ってない とか
お食事券が、ディナーだった、
なんて贅沢な ひとりごとつぶやいちゃ バチがあたりますね



サンプル百貨店さま、
永谷園通販さま、
いつも仲良くしてくださる大事なブロガー友達、
貴重な1票を投じてくださった方々、
そして Blogに訪れてくださる すべての方々との
御縁に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうの気持ちをこめて、
お福分け プレゼント、開催します?
くわしくは追記にて、
今回は 少し こまかい お約束をもうけましたが
ぜひ 参加してくださいね ♪



締切は 短いけれど、明日 2月9日 21時です、
口数計算に少々 お時間いただいて・・・
発表は 翌日 2月10日予定です



お福分けプレゼントの詳細です ♪
今回 永谷園通販さまより いただいた
「極膳 お茶漬け」を 2食セット、3名にプレゼント



(参加方法)
この記事に コメントでお願いします。



? 希望お茶漬けを 6点の中から 1点選んでね
A 貝柱お茶漬け
B 鯛お茶漬け
C 牛しぐれお茶漬け
D 梅ささみお茶漬け
E 海老お茶漬け
F 鮭の西京漬けお茶漬け



? HN、Blogをお持ちの方はブログ名とURLも♪



? よかったら ひとこと★
ちょっと、漠然としてたので、変更(汗)
どんなジャンルが好きですか^^?
番号で教えてください↓

前から おたずねしてみたかったんです?
すでに参加してくださってる ジニさん、カツヲさん、kazuさん、tadasukiさんはもちろんそのままでOKで★



?モニター
?クロースド懸賞
?オープン懸賞
?覆面調査
?招待イベント
?無料・先着サンプル
?ブロガー案件
?美容系プレゼント
?アフィリエイト
?その他



はまっこは もちろん ???ALLです、が!
いちばん苦手なのが ?クローズド・・・。
けっこう 平気で バーコード類 ぽいぽい捨てちゃうタチだし、レシート作りがマメにできません。



? サンプル百貨店のRSP、参加したいけど遠いよ?小さい子がいて無理だよ?という事情のあるかたのみ「いつかは 参加希望」と明記くださいね、そうでないかたは?は無記入でOKです。
???まで 書いてください ^ω^



(抽選方法)
1.まず、お茶漬け6食の中で 3つ抽選。 どのお茶漬けが 当選対象になるんでしょう? A?Fのくじを作って、その中から 3枚 ひきますね♪



2. 抽選対象のお茶漬けが 決まったら・・・
そのお茶漬けを ?で選択した方!の中で 1名づつ 当選を決めます。



3. 抽選口数ですが。
基本は 1口。
リンクしてくださってる方は プラス1口。
?記入がある方も プラス1口
(参加できない事情がある方です)。
そして・・・これまで はまっこが プレ企画で当選させてもらった方、とびっきりの情報を教えてくださった方、キャンペーンはがきを送ってくださった方々には プラス1口させてください♪
お名前を ここでご紹介したほうがいいのかな?と思ったのですが、それも ちょっと ・・・なので、私の手元で こっそり 1口プラスします。
最高 4口になります。



4. あれ?お茶漬け、2つセットプレじゃないの??
と思いますよね、当選された方には 1つは ?で希望したお品、もう 1つは 私が 無造作にチョイスして送りま?す



5.それから とっても大事なことです
必要事項の???,?までに 不備があった場合や、管理人のみ表示コメントは、今回 抽選の対象外になるかもしれません。 参加時は メアドの入力は 不要ですが、当選された方には 発送のため、後日 お名前と住所をお伺いします。 また 当選発表後、1週間以内に連絡がない場合、ほかのかたに 当選権利はお譲りとなります (;^ω^A



ちょっと 煩雑なお約束ですみません
通販でしか味わえない、非日常のお茶漬けを この機会にGETしちゃってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

>ジニさんへ
応募いちばんのり、うれしかったです!ありがとうございました。実際 RSPに参加するまで、なんて うさんくさいイベントなんだろうと あやぶんでいた私ですが、参加したら 目からウロコ状態でした。RSP&BLOGデビューするときには ぜひ教えてくださいね♪これからもよろしくお願いします。
>カツヲさんへ
四国で開催される日も きっと遠くないと思います、なんせこれだけの主婦パワーを抱えるサンプル百貨店ですもの、今後もさらなる発展に期待!ですね。
>kazuさんへ
影武者、ひとりでいいから いてくれれば、どんなに 用事がかたづくことでしょう o(^o^)o 仕事・家事・モニターすべてにおいて 優先順位つけて合理的に動いてます、そんな私は とってもAB型です (*^.^*)
>tadasukiさんへ
私は 前回 白金台で当選いただいた時も、直前まで 行こうかどうしようか迷ってたんです・・・あまりに怪しい気がして。でも 1回体験して すっかり 熱烈ファンになっちゃいました、時間がとれるようになったら ぜひ エントリーしてみてください♪
>hiroさんへ
hiroさんは イベント招待、お好きなんですね~ 私は 正直言って ほんとのほんとのところ それほど得意ではないのです、何 言っちゃってるんだ、この人は?と怪訝に思われるかもしれませんが、自宅で PCに向かってる時間が なにより好きです★ また2009年も大阪開催されるといいですね!
>youさんへ
0才のBABYちゃんがいらっしゃるんですか~、いいなぁ めっちゃかわいいでしょうね、私は 怒涛の短期間に 3人育ててしまったので ゆっくり愛おしむ時間が欠けてたと 最近になって残念に思ってます・・・あっという間の 赤ちゃん時代、今はめいっぱい親子で楽しんでくださいね!そして いつか 時間がとれるようになったら RSP参加できますように。
>まめまるさんへ
当選おめでとうございます!
私のせいで まめまるさんも 職業モニター!になっちゃいましたか(笑)まめまるさんの こまやかなレポート記事、大好きです、私ももっと丁寧に書こうと反省しきり。 どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
>mimiさんへ
今回は参加してくださって ありがとうございました、結果は残念だったけれど、これからもよろしくお願いします。私ものちほど 訪問させていただきますね、もちろんリンク大歓迎です!ありがとうございます (^^*)
>なつみさんへ
私も レポート長い調査は すっかり避けてます、簡単が一番ですよ~。なつみさんのブロガー案件記事、読んでてわかりやすいので 大好きです★ 苦手なんて思えません ^^
>pink appleさんへ
覆面は 飲食代がういてラッキーだけど、時には 再調査、なんてこともあるので けっこう厳しいですよね。私も去年は 2回再調査になったかな、1度は うっかりレシートを処分してしまって、自己申告、2度目は オーダーミスです。RSP、参加できるといいですね♪
>ニポチコさんへ
そうそう、新製品の先行モニターってなんだか 特別気分でうれしい!調査も ごはん作らなくて喜んでやってたのに 最近 家族に飽きられ気味(似た店舗ばかりなので)・・・なんて贅沢な家族だ!トラバキャンペーンは当選確率が良いのも魅力ですね ^^
>ははおやさんへ
私の近くの店舗じゃ、数ヶ月前に 締め切ったような ハガキが平気でぶらさがっていたり、締切過ぎてから 店内に設置されたり、なんともまぁ ズサンで。同じく、締切 いやだー。
>babioさんへ
参加してくださってありがとうございました!
企業賞とると、次のRSPは招待していただけるんですよね?って・・・第20回はハズレてました~私。さすがにそこまで連続参加は無理かぁ・・・。でも 仕事 休みづらい月末だったので まじめに働いてきま~す。
>tomo3043さんへ
ホテルのディナー、とっても嬉しいけど、期限もあるので・・・行けるかな~TDR 行くと だいたい 閉園間際までいすわるので、ディナーが楽しめるような時間に退場するつもりはないんですよね、でもそのうち時間をやりくりして 楽しんできます。プレ企画は はじめましての方とも 仲良くなれたりするので とっても楽しいですよ♪
>ゆうさんへ
リンクありがとうございました!のちほど私も貼らせていただきますね。こんなに楽しい世界だと知っていたら もっと以前から RSP参加してたのに 知らずにすごしてきたなんて後悔。まわりに こういう情報交換できる友人がいないので BLOGを通して お友達になっていただけると とっても嬉しいです。
>りさっちさんへ
参加してくださってありがとうございました、そして当選おめでとうございます★ 発送までしばし お待ちくださいね。のちほど BLOGにもおじゃまさせていただきま~す♪
>さえさんへ
覆面調査、私も好きなんですが、最近 へこむこと多々ありで ちょっとフェードアウトしようかなぁと 思う私。体重増加も 大きな要因です(汗)RSP、今回 落選でした・・・残念ですが、また次回に期待!今は 仕事ガンバレという 激励だと思うことにします。
>まんなんさんへ
熱気味なのに、参加してくださってありがとうございます・・・ってインフルじゃ辛いじゃないですかーーー! でも みごと 当選、まんなんさんの気力勝ち!?今 しばらく お大事になさってくださいね ^^
>maxbeetさんへ
maxbeetさんは RSP歴 長いんですね~もっと前から誘ってほしかった(爆)最近じゃテレビでも宣伝してるくらいだし、ほんと 年々激戦な気がする。前に企業賞いただいた時、テレビ撮影に協力していただけませんか?ってメールきましたよ、無理だし~
>みわさんへ
いえいえ お茶漬けの勝利です♪
今回は残念ですみません・・・永谷園通販さんでモニター募集してくれないかなぁ。速攻で応募しちゃうのに。
手軽に応募できるのって魅力ですね!
>ちーずさんへ
モニターする商品って だいたい企業の熱意が感じられるものが多いので、こちらも自然と真摯にならざるをえないですよね、その緊張感・責任の重さも好きです。ハガキ、せっかく作っても 平気で出し忘れたりすることあるんですよ、どんだけ~って感じ・・・。
>ムサシ634さんへ
あ・・・時に ふざけた表現がありますが・・・お見逃しくださいませ、よく日本語の使い方も 間違ってるけど お気になさらずに。今 とつぜん ひらめいた、今度 博多弁で 1本 記事かいてみようかな? おもしろそう~読みづらいか C=(^◇^ ; 全部OKな ムサシさん! これからも一緒にBLOG生活楽しみましょう♪ 嬉しくなっちゃった(笑)
>にゃんきちさんへ
RSP当選おめでとうございます~
残念ながら 画面で落選を確認しました・・・白金台で初参加し、次の舞浜にも 続けて出席させていただいてるので、当然と言えば当然かも。同じサンプルもきっと出品されるだろうし。にゃんきちさんのレポート、楽しみにしてますね!

おめでとうございます!

ホントにはまっ子さんてすごいよね☆
サンプル百貨店のベストブロガー大賞 おめでとうございます!
大賞もらうのわかるわぁ^^
だって、文章もわかりやすいしその商品手にしたくなるものぉ
にゃんきち次回のRSPに参加する事になったのではまっ子さん見習って頑張りますね~

大賞受賞おめでとうございます!!
はまっこさんの文章は惹きつけられるものがあり、いつも楽しく拝見させて頂いています。
さっそくですが参加させてください^^

1:B鯛お茶づけ希望です。
2:ムサシ634
熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
http://papiyon0634.blog103.fc2.com/
3:ムサシも①~⑩全部OKです!!
いろんな事に挑戦したいです^^
4:RSPは遠方で行けないので残念に思っています^^;
ぜひ、九州で開催されたら行ってみたいです!!

はまっこさん大賞おめでとうございます!!
参加させてください♪

①F 鮭の西京漬けお茶漬け
②HN ちーず
 懸賞でラッキー 
http://ririsukoo.blog37.fc2.com/
③ ①②③⑤⑦
懸賞が好きですが、モニターなどで
試したりするのも好きです

④RSPは昨年初参加しました

おめでとうございます!!

こんにちは!
受賞おめでとうございます!
はまっこさんの表現力の勝利ですね。この時の記事で「お茶漬けが食べたい!」って本気で思ったのを思い出しちゃいました。
参加させて下さい。
①F 鮭の西京漬けお茶漬け
②みわ
 My Happy Days♪
  http://blog.goo.ne.jp/mo1240
③どれも好きですが、手軽なので①③⑥が多いです。レシート作りやバーコード収集は苦手です…^_^;
④RSP参加してみたいな~と思いつつ、開催地が遠いので断念しています。
いつか参加したい!です(^^)

あらためましてブロガー大賞おめでとうございます!

私も参加させてくださ~い
①C 牛しぐれお茶漬け
②maxbeet がんばれ私!
http://plaza.rakuten.co.jp/koudaiw554213/
モニター,ブロガー案件,オープン懸賞の順が特にかな?全部興味ありますが・・・

はまっこさんのレビュー力、情報量パワフルさを見習って頑張りたいと思います!
④関東在住なのでRSP何回か参加させてもらってますが枠が減ってきたので今後参加できるかどうか(汗)

おめでとうございます^^

①D・・・梅大好き♪想像しただけで、ヨダレが!(笑)

②まんなん
http://miffy1220.blog39.fc2.com/
「専業主婦のきままな懸賞生活♪」

③1.4.5.6.7.8.9が好きです^^
中でも謝礼付やプレゼント付の案件が、お好みですね(笑)
新商品が試せる案件は、特にやめられません。

④RSP多くの参加者がいる中で、ブログ大賞受賞出来るってスゴイ事だと思います。
(ちょっと熱気味なので、文章がおかしいかもしれません。。。ごめんなさい。。。)
これからも、応援してます^^
私もいつか・・・RSP参加してみたいです^^

改めましてプロガー大賞おめでとうございます^^
このお茶漬けとても興味しんしんまるです^^
是非参加させて下さい♪

①A 貝柱お茶漬け希望です。

②何かいいことないかな~懸賞生活♪
http://sae231.blog60.fc2.com/

③④覆面調査
懸賞よりも先に始めたのが、覆面調査です^^
レポート提出は大変ですが、美味しいものが食べれるので好きです♪

④RSPは今回初めて応募してみました^^
でも激戦ですよねTTいつかはまっこさんにお会いしたいなぁ^^と思ってます♪

参加させてください。

はまっこさん☆
サンプル百貨店のベストブロガー大賞
おめでとうございます。
すごくよく書かれていて、素晴らしくて、
尊敬しちゃいます^^

① 希望お茶漬け→
F 鮭の西京漬けお茶漬けです。

② HN→りさっち

Blog→りさのりさーちです。
http://himenorisa.blog60.fc2.com/

③ 好きなジャンル→
①から⑧までみんな気になりますが、
1、4、5が特に好きです。

④サンプル百貨店は、まだサンプルのお試ししかした事がなくて・・・。
憧れますが、会場にはまだ一度も訪れた事がありません。

はまっこさんの、素敵で元気なブログに
いつも憧れています。
受賞ホントにおめでとうございます。


★改めて大賞受賞おめでとうございます★

今回のお茶漬け凄く美味しそうなので
是非食べてみたいの参加します♪

① D 梅ささみお茶漬けを希望します。

② ゆう
  試してよかったもの人に勧めたいもの
  http://kitten3.blog62.fc2.com/

③ サンプル百貨店のノミネート作品で一番相応しいと思った記事が受賞できて私も嬉しいです。
興味があると言うか、時々参加しているのが①、④、⑤、⑥、⑧、⑩
先日はブログにコメントありがとうございます。

④ RSPは2回ほど参加させて頂いています。
当時ブログ講習会なんぞ、なかったので、HPで作ってしまい、トラバができなかった苦い経験ありです。

勝手にリンクに追加してしまいましたが、大丈夫でしょうか?v-356
私もリンクして頂けると嬉しいです。
今後もよろしくお願い致します。

受賞商品おめでとうございます^^ホテルのディナーいいですね^^いっそのことディズニーランドの帰りとかいいですね^^うらやましいです!プレ企画なかなか良いアイデアですね。私の場合一年くらい経ちますが一度もやったことありません^^どうやるのかがわかんないので、ついついおさぼりです。なので応募もほとんどしていません^^お茶漬けおいしかったですね。自分用歳暮にしたいくらいです。

参加しま~す♪

ヨロシクお願いしま~すv-344「押忍!」
i-165A 貝柱お茶漬け
(サンプル百貨店のスタッフさんが、美味しいって・・言っていた記憶が・・)
i-166babioです。
「バビオの日記帳」
http://ameblo.jp/babio/
i-167①モニター⑨アフィリエイト(お勉強中)
i-168ちょっと引用(笑)
>20回RSPでお会いできるかな~♪
v-411「是非!是非~!」
・・って、RSPに当たったらですけど・・v-398

ではでは、改めまして♪
この度の受賞おめでとうございま~すv-315

お福分け参加します♪

改めてブロガー大賞おめでとうございます!

①C 牛しぐれお茶漬け 希望
魚系のお茶漬けはあるけど
お肉は見ないかな~食べてみたいな~

②ははおや
 あれやらこれやら~
 http://yuutoaki.blog25.fc2.com/

③①モニター
 ③オープン懸賞
 ⑥無料・先着サンプル
かな

ものぐさなのでちゃっちゃっと終わるやつ^^;
近所のスーパーは懸賞やってないし
バーコードはすぐ捨てるし
(どれが必要なバーコードかわからない...)
長いレポート書くの面倒だし
出掛けて行って若い子ばっかりだと臆しちゃうし
記事書くのも面倒~締切いやだ~

はまっこさんのパワーをもらいたい!!

はまっこさん本当に本当におめでとうございます!
折込みチラシで見て以来ずっと気になってた、お茶漬けですが、はまっこさんのブログ見て更に興味が深まりました!
と言う訳で私にも参加させてください^^


①E 海老お茶漬けでお願いします。

② ニポチコ
  http://nipochiko.blog39.fc2.com/
  私にも出来る?ネットでモニター

③1・4・6が好きです。
 1は発売前商品などのモニターとか特に大好きです。
 みんなより一足先に試せる優越感がたまりません^^;
 4の覆面調査は単純にご飯作らなくて良いので嬉しいです。
 美味しい物も食べられますし~
 6も必ずもらえるのが良いですよね。
 他に好きなのは、トラックバックキャンペーンとかです。

おめでとうございます。

ブロガー大賞と企業賞と二つの受賞おめでとうございます。
おすそわけプレゼントに参加させて下さい。
1・・・A.貝柱お茶漬け
3・・・3.オープン懸賞。覆面は友達に教えてもらったのですが、勇気がなくて。
4・・・サンプル百貨店のRSPは最近知ったのですが、今回応募しています。当選したら参加したいです。

こんばんは!
サンプル百貨店のサイトを何気なく見ていたら、はまっこさんのベストブロガー大賞が目に飛び込んできました^^
おめでとうございます♪
早速参加させてもらいますね☆

①C 牛しぐれお茶漬け

②今日からはじめるネットでモニター
http://ryupiuko.blog84.fc2.com/

③好きなのは1・3・5・6・8かな。
実は私もバーコードや応募シールが集められなくて・・・><
もっぱら、レシート応募です^^;
覆面も長いレポートは最近やっていませんTT
ブロガー案件、苦手なんです><
その中のモニター案件で書けそうなものだけ応募しています^^;;

大賞受賞、おめでとうございます^^
覆面調査について情報を集めるうちにはまっこさんのブログを見つけました。
なので、まだサンプル百貨店の仕組みについてはよく分かってないのですが、・・・これからさかのぼって調べていきますね^^

では
①Bの鯛茶漬けで。
②「キロク」というブログをやってるmimiです。
http://mimikiroku.blog116.fc2.com/

③1、4、9が一番興味があります!
調べても調べても、自分の知らない会社って
いっぱいあるんですね。
でも、はまっこさんのブログで知った会社に登録して頑張ったら、お小遣いができました^^
これからも、こっち方面の情報、楽しみにしています!
ちなみに・・・まえから思ってたんですが、
ずうずうしいかなと思ってたんですが、
リンクフリーとあるので、ほんとにリンクいただいちゃってもよろしいですか???
私のブログ、趣味の洋裁他、と始めたばかりのモニター生活ごっちゃになっててまとまりのないブログですが、リンクいただいてもいいのかな?

極膳お茶漬けって・・・、きっとすごいんですよね?!よだれでます^^;いつもは、焼きしゃけを浮かべて食べるだけなんですが、きっときっと豪華で美味しいんだろうなぁ。。
ぜひ食べてみたいです!!^^


参加させてください♪
1:B鯛お茶づけでお願いします
2:まめまる
まめまるママの子育てブログ

3はまっこさんのおかげで、ブログや懸賞にはまりました0^^0
いつも、パワフルなので元気をもらっています、ありがとうございます0^^0

4サンプル百貨店参加したいのですが、
田舎なのでありません^^;;。「いつかは参加希望」です

リンクさせてもらってます。

本物のお茶づけは楽しみです。是非たべてみたいです

参加希望

はまっこさん♪

ブロガー大賞、おめでとうございます!!!

参加させてください。
よろしくお願いします。

①A 貝柱お茶漬け

②you
キレイを目指す☆☆☆
http://www.dhcblog.com/kirei_kirei/

③①~⑧が好きです。
でも、まだまだ初心者なので、覆面もモニターも招待イベントもしたことがありません・・・
これから、はまっこさんのブログをみながら勉強させていただこうと思っています。

④サンプル百貨店のんは、いつかは参加したいです!!
0歳の子供がいてるので・・・

はまっこさんのブログ毎日拝見させていただいています。
ブログの書き方等、とても参考になります。
読みやすくってわかりやすいですね。

ブロガー大賞おめでとうございます!

是非プレ企画参加させて下さい。

①A 貝柱お茶漬け 希望

②hiro
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromimiri/

③ 私は①~⑧が大好きです。
特に好きなのは「イベント招待」ですが、
イベントは東京が多くて・・大阪でもっと開催されると嬉しいです。

④ サンプル百貨店のRSPは大阪開催の時に2回参加しました。
今年も大阪でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください

① E 海老お茶漬け


② HN:tadasuki
Blog「毎日楽しく tadasuki的ハッピーライフ」http://tadasuki.jugem.jp/



③受賞おめでとうございます。
サンプル百貨店って行ってみたいけれどなかなか行けずにいたのに、記事を読んで会場の雰囲気などもわかり、次回こそ行きたいという気持ちがさらに強くなりました。
受賞プレゼントのお福分け是非お願いします。ブログを読んで食べてみたいな。おいしそうって思ってました。よろしくお願いします。

④時間が合えば行ってみたいですね。その時はぜひ会場でお会いしたいです。

参加させてください♪
1:Fでお願いします
2:カズ
懸賞とアンケートで塾代だせるかな
http://jyukudaidakedeiidesu.blog36.fc2.com/

3はまっこさん、いつもブログを見ています
本当に情報が早くて、お仕事して、検索して、ママして、主婦して、一体何人
の影武者がいるのかしら?って思ってます。
コレカラも情報よろしくお願いして、仲良くお願いします。

4サンプル百貨店参加したいのですが、
下のこの学校の帰りを思うと今は参加できません。「いつかは参加希望」です

リンクさせてもらってます。
これで不備はないでしょうか?

お茶づけって永谷○さんオーソドックスなのしか食べたことがないです。
是非たべてみたいです

こんにちは。

①B 鯛お茶漬け
②カツヲ(ブログは持っていません)
③はまこさん!!おめでとうございます♪おすそわけいただけるなんで、感謝感激です。ぜひ参加させてください。昨日は、UPしていませんでしたが、初じゃないですか?!お疲れ様です。
④いつかは参加してみたいですが、なんせ四国なので遠くて・・・。四国でも開催される日が来るといいなと思います。

以前、塾で働いていました。この時期は生徒も親御さんもみんなしんどうそうでしたよ。長女さんに春がきますように♪

参加させて下さい(*^^)v

① 希望お茶漬け

D 梅ささみお茶漬け

② HN、Blogをお持ちの方はブログ名とURLも♪
ジニ
ブログは持ってないです。

③ よかったら ひとこと★

何時も拝見しております。
RSPの選考ではまっこさんを見つけて応募しました。
微力ながらお力になれて嬉しいです。

④ サンプル百貨店のRSP、参加したいけど
遠いよ~小さい子がいて無理だよ~というかたは
「いつかは 参加希望」と明記くださいね、
そうでないかたは④は無記入でOKです。

今年の大阪には是非参加したいです!
昨年の当選していたのに体調が優れず。
今年は大量に持って帰るのが夢です★

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






