スポンサーサイト


美味しい青森りんごプレゼントキャンペーン 100名★

おいしい青森りんご(5kg)、アップルカッター、下敷き、定規、消しゴムのセットが 抽選で100名様にプレゼント!受付期間 2009年2月12(木)〜2月23日(月)と締切が短めです♪ くわしくはこちら



WSに付き合った帰り、渋谷で 街頭アンケート 3件答えてきました、図書券 1,500円とクオカード 500円の謝礼をいただき、そのまま 本屋に直行、大阪ガイドブックなるものをGET?★ 関西の方からすると、そんなもん 必要あるの??と首をかしげるかもしれませんが、なんたって キタもミナミも わかんないもので ショッピングは そんなに興味ないから、食いだおれ を満喫したいです 行ってみたいのは 新世界と 大阪城(家族全員に ひとりで行けと大ブーイング!)、お金に余裕があれば 水陸両用バスにも 乗ってみたいし、お笑い大好き一家だから 本場のお笑いも体感したいなー o(^o^)o



図書券・クオカード・ジェフグルメカード
大阪、楽しみ?♪ 街を散策するのは 初めてです!



・図書券 1,500円 (街頭アンケート)
・ジェフグルメカード 500円 ( 〃 )
・ クオカード 500円
 (日産オーナーズサイトの書き込み謝礼)




今日の 街頭アンケートの内容は 携帯・化粧品・化粧品。 だいたい そんなテーマが多いですね。 いま 店頭に並んでるものについてのアンケートもあれば やっぱり おもしろいのはまだ 市場に出回ってない商品についての アンケートで、時々 半年くらい経ってから 市販化されてるのを 見かけると、 「あ!これは・・・!」と なんだか 妙に うれしくなります。 携帯なんか もろに 新製品・・・企業の 次なる戦略を 先に 垣間見ることができるなんて お得な気分ですよ o(*^^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして★
いつも拝見させてもらってます!!
はまっこさんの情報もすごくありがたいです(^^)
街頭アンケートなんていいですね。
愛知ですが私の住んでるとこは全然ないのであると嬉しいです。

>tadasukiさんへ
私は 渋谷に行くと「交通費のモトをとらねば 帰れない」という使命感に燃えちゃって
゚。(*^▽^*)ゞ 本 好きだから 図書券はいくらあっても助かるんです★
>きららさんへ
条件の年代がうまってしまうと 声かけてもらえないので、だめな時は だめですね
(;^ω^A 新世界で 次々 いろんなお料理を食べ歩きたいです!もともと 私は 九州の薄い系おだしが好きなので、関西うどんはきっと口に合うかと♪ あ~楽しみ!
芝山町モニター参加されたんですね、私は 遠い近いうんぬんよりも、娘が受験中だったので 応募は見送りました、レポ記事 のちほどおじゃまします。

渋谷の街頭アンケート、最近渋谷に行く機会が少なくご無沙汰してますが久々に行ってみたいな。
あれはダメな時はいさぎよく諦めないとダメですよね(笑)
ついおばさんの前をゆっくり歩いてアピールしてしまいます(^^;)

大阪へ行かれるんですね。2年前まで大阪に住んでいた私としては、新世界の串カツ、たこ焼き、お好み焼きあたりを食べていただきたいなと思います。
食べ物はやっぱり大阪いいですよ~。
後、うどんもオススメです。ダシが薄いので好みが合うかどうかですが・・・

そうそう、このまえはまっこさんの記事で拝見した芝山町モニターツアーに参加してきました。
ブログにアップしているのでお時間のあるときにでもどうぞ・・・

こんばんは。街頭アンケート花盛りだったみたいですね。私は最近渋谷に行っても、なんだか面倒になり、寄らずに帰ることが多かったけど、また、久しぶりに行ってみたいと思いました。3件で2500円は大当たりでしたね。

>mimiさんへ
そっかぁ・・・お会いしたことないですか
街頭アンケートは だいたい シルバーなおばさまが 調査員である証明書を 首にさげて、透明ファイル(年齢や条件確認が明記されているもの)を片手に 道行く人に声かけしています。今度 記事で書いてみますね、もっぱら渋谷オンリーですが 参考になるかな?
>りんごだいすきさんへ
アンケートに答えてくれると 図書券を謝礼でお渡します、って呼び止められるんですけど 私は ずーーーっと うさんくさいと思っていたので 実際 参加しだしたのは ここ1年なんですよ。あやしいキャッチにひっかからないようだけは気をつけなきゃ、ですよね。
>まめまるさんへ
かの有名な大阪城ですもの~せっかくだから 散策したい!お天気に恵まれますように。明日からまた 寒くなるんですよね。なにげに今日も 昨日の感覚で薄着ででかけたら 寒かった・・

こんばんは^^
大阪いいですね~、私も大阪城は行きたいかな^^
楽しみですね0^^0
今日もこちらは暑かったです^^;;
明日から冷え込むようで、風邪ひかないようにしないといけないですね。
布団も服もいっぱいでちゃって、大変です^^;;

こんにちは♪
りんご応募してみました~
大阪に行く予定があるのですか
たこ焼きをいっぱい食べてきてくださいね
大阪城も行けるとるといいですね!!

おはようございます。
りんごがだいすきなもんで、早速応募させていただきました。情報ありがとうございました。
街頭アンケートっていうのが都会のほうではあるんですね。いいなあ。うちの方ではそんな単語すら聞いたことがありません。v-390

こんにちは!
早速りんごの懸賞、応募させていただきました!いつも本当に感謝しています^^
街頭アンケート、まだお会いしたことないんですが、どうやったら声をかけられるのでしょうかね?コツがあったら、今度ブログの記事でぜひぜひおしえてくださ~い^^
先日も座談会で銀座に行って『街頭アンケート地点ポイント』もチェックしておいたのですが、声が掛かりませんでした。
まさか、自分から声かけちゃ変ですよね^^;

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






