スポンサーサイト


ブリーズライト 3,000名にサンプルプレゼント

花粉症・鼻のつまり・いびきに効果がある、
ブリーズライト 肌色タイプレギュラー 
サンプル4枚を 3,000名にプレゼント!



ブリーズライト
貼った瞬間、鼻のとおりがよくなって、呼吸がラクになるそう



毎月100名 プレゼントで撃沈だったので、
今回はご縁がありますように★



ビタミンCで歯周病予防できる デントウェルのサンプル
3万人プレゼント
の締切がもうすぐなので まだ応募してない方は 急いで応募しましょう?♪
(応募期間 1月23日?2月19日)



デントウェル サンプル



私ったら・・・
締切 勘違いしてて 謝礼 1件 3,000円の記事をUPしそこねました・・・ 実は 以前も 同じこと1回・・・もう 依頼こなくなるんじゃないだろうか・・・ いやはや 今月は いろんなことがもりだくさんありすぎて、もう少し調査も減らせばよかった、と反省しきり。 今日も 2件かけもちです。
お昼休みに GAPのサイトをのぞいたら 3月調査がUPされていたので、今回は 3件だけエントリーで抑えめ。 でも 勤務中に 知らない番号から着信があったので 出てみたら またまた調査の依頼で・・・。
このお話は 追記にて。



今日 届いた当選品はこれ ^ω^
なんだかわかりますか?



チュッパチャプス・・・?



電動チャッパチャプスホルダーで?す
チュッパチャプス Web限定キャンペーンで W賞 2,000名当選でした、本賞はi Pod nano 50名・・・うーん、おしい(笑) めざとく発見した むすめたちが 奪い合ってたけど、ちょうどよく チュッパチャプスを持っていた 長女がさっそく 一番乗りで試せることに けっこう いい感じらしいですよ♪



そうそう パルソンE?Shop シルキークリームの当選メールも届きました★




電話がかかってきた 調査会社は、まだ日本に新規参入したばかりの 企業だそうで、1月末に なんでも掲示板でミステリーショッパー募集していたのをみて、とりあえず 登録したところ さっそく 3月調査の打診がメールで届いてたんです。



なんでも掲示板、で募集しちゃうあたりに
やや あやしさを感じませんか (;^_^A ?



その記事が こちら
(登録者が足りないとみえて 2月に再掲載)



そして登録フォームに進むと、カタコトの日本語・英語・さらに 意味不明な中国語まで まじっちゃって、こんなとこで調査ひきうけたら、レポートは何語じゃー!? ・・・と不安を覚え 打診メールを無視して もう3週間くらい経ったでしょうか、どうしても人数が集まらないんです、というのが 今日の電話でした。



メールで読む限り、調査内容はそんなに 難しくなさそうだし(化粧品店)、謝礼もしっかり。
ただただ 心配なのは 言語だけ



お話をうかがったところ、私が 不安を感じた 多言語使用の 登録サイトの修正も ばっちり1ヶ月後には 完全な日本語対応になる予定で、レポートやメールは日本語オンリーだから大丈夫です、とのこと。 ただ トレーニングに 1回 来社しなきゃいけないようなので、来週行ってきます。 長文レポートじゃ ありませんように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>kazuさんへ
ちょっと不安でしょ?
でも 内容はしっかりしてる系?
メールも フレンドリーなタイトルで届くので うっかり削除しちゃいそう
(ありがちな迷惑メールみたい)!
>ははおやさんへ
そうですか・・・残念
めんどーなクイズでしたよね、
長女が めっちゃ気にいってます
まさかそんなにウケルとは驚き。
電話はちゃんと流暢な日本語でしたよ
>tadasukiさんへ
今回の化粧品モニターはわりと細かい条件がありました、だからよけいに人数が集まらないのでしょうね。そうやって条件をきちんと厳選してるあたり まるっきり 怪しげではないと思うけど・・・あとは調査の内容ですよね
>maxbeetさんへ
あ~も~、ほんとおっちょこちょいなんで。締切はちゃんと 確認しなきゃ、ですね~
>ゆうさんへ
英語はともかく、中国語って・・・ねぇ。漢字でニュアンスがつたわるものもればそうでないものも・・・トレーニング、どうでしょう?がんばってください
>まめまるさんへ
発送が遅くなり、すみませんでしたぁ
お茶漬け、おいしいですよ~
堪能してくださいませ
>りんごだいすきさんへ
私が参加予定なのは 百貨店の化粧品調査です、だから近くに百貨店があれば該当するかもしれませんね
>かつさんへ
私は ふだん 活動してる調査って ほとんど GAPオンリーなんです、予定が変更しやすいし、レポートが簡単だし(例外!もありますが・・・)慣れないとこは あまり引き受けたくないんですが、化粧品、にひかれちゃいました。見極めは 自分自身ですよね、ほんとに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!最近は調査会社も増えすぎてて、何だかわけがわからなくなってきてますが^^;、だからこそ怪しいところとそうでないところの見極めは自分でつけないと!と思っています♪

リンクありがとうございます(*^_^*)
私のところも完了してますので、又確認お願いしますね♪

ふむふむ。そんな調査会社があるのですか。
以前聞いたことはあるのですが・・・。うちの方ではきっと調査依頼はないんだろうなあ。でも興味津々です。

おはようございます^^
郵便にて、今日荷物届きました~0^^0
ありがとうございました。
こっそり、一人になったらチョコ食べますね^^
もう1つは、お昼にいただきまーす^^
お礼まで

調査員指導書

私もこちらと別の所を登録したばかりです。
英語と中国語で戸惑っています。

しかもレコーダーが必要で、調査の為に常に会話を録音しないといけないと
書かれていたのが気になりました。

ネット上で業務内容を受講して回答しましたら、連絡が来ました。
今週トレーニングに行く事になりました。

はまっこさんより先にトレーニングに行ってきます。
同じ日にしてお会いしたかったのですが、来週は予定があるので・・・。

チュッパチャップス当選おめでとうございます~
はまっこさんでもそんなことあるんですね・・・私も以前バジプレのUP「週末でいいや」と思ってたら前日で締め切りで自腹した覚えが・・・

こちらの会社、実は私も登録迷ってました。来週会社へ行かれてどんな感じかまた良かったら教えてくださいね。

こんばんは。
チュッパチャップス当選おめでとうございます~
クイズに答えたキャンペーンですよね。
私も応募した記憶が...残念でした。

調査会社からの電話は日本語だったんですか?
ここでも英語中国語を混ぜて欲しかったな^^

もうおかしくて、おかしくて
笑いがとまりません。
はまっこさんって本当におもしろい
何語なんでしょうね、
興味あるけど。ちと怖いかも。。。

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






