スポンサーサイト


8×4 高密着ケアジェルお試しサンプルプレゼント 4万人 ^^

制汗デオドラント 8×4の新シリーズ 高密着ケアジェル お試しサンプルを 4万人にプレゼント!
〆切りは 2009年6月30日です。



学校も、仕事も 休んで・・・。
習い事も 塾も モニターも ぜーんぶパスで、
来週 2泊3日で、大阪家族旅行に行ってきま?す。
うちの大黒柱さんは 因果なサービス業・・・休みは少なく、連休なんて 夢のまた夢のような過酷な勤務してるので
3日間の旅行なんて ほんとひさしぶり!
羽田集合 6時15分なんですよ?!!!
自宅を出るのは・・・朝5時くらい?
早起き つらい・・・でも 楽しみ ゚。(*^▽^*)ゞ
羽田の駐車場や 大阪でのレンタカーを手配しながら 指折り数えて ワクワクしてます♪ PCも 持っていく予定なので BLOG 更新できたら しますね。



今日は シュウウエムラ クレンジングオイル
モニター当選のハガキがきましたー★



シュウウエムラ クレンジングオイルモニター



激戦地区?の渋谷、百貨店で当選!
優しいオイルクレンジングが試せるの うれしい。



サッポロから 冷製SAPPRO 350ml 2本 1万人当選キャンペーンの案内メールがきてたので さっそく応募、
第1回目は 3月5日〆切りと わりと応募期間 短め。



そういえば 今日 さっそく アサヒ 自分CHANGE★プロジェクトの健康ドリルが届きました、もっと 頭悩ませる内容かな?と思っていたので 簡単でよかった! ただ 15日間 毎日 答えなきゃ、ってとこが なんとも・・・ですね、私のメンバー、ゆうちゃんは大丈夫だと思うんですよ、ともともさん、メールチェック お願いしますね?・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>maxbeetさんへ
やったー、maxbeetさんとおそろだぁ!!
269gオンリーなんですね、了解です★
>ははおやさんへ
え!?失敗しちゃいましたか?
・・・ ドンマイですっ(^-^;)
飛行機、安いけど 早めに搭乗手続きしなきゃ、が 難ですよね。だんだん長女が 家族よりも友達優先になっているので もうこれが 家族全員そろって 最後の旅行かも・・・たのしんできます~
>ひなほのさんへ
これまで 大阪は通り過ぎたことしかないので、本当に楽しみで!ひなほのさんちも みんなそろって 家族旅行できる日が楽しみですね♪
>はひよさんへ
おそろできて 嬉しいです!
はがきにも書いてあるけど、クレンジングはスキンケアの基礎ですよね(笑)良質なクレンジングに出会えそう、嬉しいな!
>カツヲさんへ
私も同じ番組みてましたぁ(爆)
ほんとは 博多出身なんで 根っからの「はまっこ」じゃないんですけど、生まれ育った地元も まさに海の目の前・・・町の名前に 浜がつくんです、だから海が大好きで 安易な HNにしちゃって、時々 イベントではずかしいなぁと思っちゃいます
>奈美さんへ
なぜか これまで行く機会がなかったので 観光ガイドみながら いろいろ 妄想はじめてます★食いだおれが 今回の旅の最終目標です(ダイエットはどこに?)♪
>ムサシさんへ
このキャンペーン、 エントリー先着5,000人超えたとこで 募集を終了する場合もあります、って書かれてたわりには わりと長いこと 受付中だったけど 大丈夫かなぁ(今日はもう締め切ってるけど、いきなり システム不調ってあたりが不安です)・・・職場の友人をまきこんだので、15日間続けたのに 残念でしたぁ~じゃ会わせる顔が・・・llllll(-_-;)llllll

うわ~家族旅行ですかぁ~^^
いいですね~楽しんできてくださいねっ!
アサヒの健康ドリルはシステムトラブルがあったみたいですね~
お休みになって残念ですT_T

こんにちはー。
旅行楽しんできてください!
私大阪受験でしか行ったことないんです。
遊ぶ所も食べる所もいろいろあって楽しそう~♪

楽しみですね。

昨日、 あるTV番組で『横浜市歌』のことが放映されていましたが、街頭の人が『はまっこなら誰でも知っている』と。。
あっ!
と、はまっこさんを思い出しました(笑)


家族旅行楽しんできてくださいね。

おはようございます^^
はまっこさん情報のおかげで私もハガキ届きました!
いつもありがとうございます♪
家族旅行いいですね~
気を付けていってらっしゃいマセ^^

こんばんは!!
家族旅行いいですね~
住んでいる私が言うのもなんですが
大阪、なかなかいいところですよ!
我が家はまだ1度も家族旅行行ったことが無いので来年か再来年にディズニーランドに行こうという話しをしています!!

こんばんは。
家族旅行良いですね^^
楽しんできてください♪
大阪までホントは新幹線の方が便利なのに
飛行機が安いんですよね。
旦那も飛行機で出張してます。

以前記事になっていたサンドでぱんだ
買って来て作ってみました。
欲張りすぎて具沢山にしたら
パンが割れてきちゃった、
なかなか難しです^^;

ありがとうございます

はまっこさん情報で我が家にも葉書来ました!ありがとうございます!!ブログ諸事情により269gのみになりました。重いけれど今後ともよろしくお願いします。

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






