スポンサーサイト


3/14?15 幕張メッセ 第9回JAPANドラッグストアショー

出遅れたものの 十分 会場内 満喫した 2008年のJAPANドラッグストアショー
今年も まもなく 第9回が開催されます★
3月13日は 商談日のため 一般入場できるのは 3月14日?15日。 たくさんの企業が出展されてて いろんなサンプルをいただくことできます、ブースを回っていると あっという間に 時間が過ぎちゃうので 早めの到着が おすすめ 招待状&抽選券の印刷や 詳細はこちら



帰り道に 幕張のコストコで お買いものなんぞ楽しめば
ファミリー1日おでかけコースのできあがりですね (*^^*)



私も もちろん参戦したかったけど・・・
14日は 3女が駅伝出場(毎朝 朝練がんばってます、送り出す 寝ぼすけ母も大変だったりします)、
15日は お友達のダンス発表会に誘われちゃってて、
行けるかどうか・・・? ぎりぎりまで 検討します?



今日は お仕事を午前中できりあげて、ファーストフードのランチ調査してから トレンダーズさん ご招待で 表参道のイベントに参加してきました。 今回は記事必須じゃないんですが、せっかくなので あとで 記事UPします ^^ とっても楽しかったです。 ついでに 出張ラボにも 寄り道。



出張ラボ
デュラムおばさんのフェットチーネ(ペペロンチーノ&たらこ)と
おまけの ぷちキューちゃん




イベント終了後も 1件 用事をこなしてきました・・・
先日 お願いした件とかぶりますが、
よかったら 追記もよんでください (^o^)/



さて今日は モニター当選の
ドコモのデータ通信一式が到着★



ドコモのデータ通信一式



UQ WiMAXモニター 5,000人に落選して へこんでたので うれしい 8月まで 無料で使用できるんですよ?、
ためして 記事 書きますね。



今日は ほかにも いろんな当選メールが・・・。



センバツ
サンプルリリース
*センバツは紹介制です、もしよかったら ご紹介させていただきます って、私もまだ 登録したばかりですが



地域ブランドお取り寄せ
安納芋等焼きいも3種食べ比べ
(会員登録した方 50名にプレゼントでした)


高級旅館宿泊モニター
*自己負担ありだけど 行く気満々



みなさんのBLOGで見かける メイベリンのピュアミネラル リキッド現品・・・なかなか届かないなーと思っていたら
今日 メールが届いて なにかの手違いで発送が遅れてて 近日中に届けてくれるとのこと。 色が合うといいな。






ちょっと 書きづらいのですが・・・。



電話→面接、
この流れの ところで 開口一番、
「どこで この募集を知りましたか?」
とご担当者の方に 聞かれました。
反響が大きく ネットの力に 驚かれたそうです。
私のBLOGで ご紹介していた この該当記事、
一時 伏せてます・・・
遅いかもしれないけど。
もし もし・・・
このBLOGで 知って、
これから 面接行かれる方がいらっしゃるならば、
「検索しました」 もしくは 「だれかのBLOG(誰だったか忘れた、URLもタイトルも覚えてない・・・)で 紹介されてました」くらいで ぼかしていただけると助かります。



先日、お願いした件の後日談・・・
これも 書きづらく これまでふれてませんでしたが、
実は そこのモニター会社さんに
数日後 行かねばならぬ用件があり
そこで はっきり
「BLOG見せていただきました」
と 言われたんですよ???
タイトルも正確に・・・言い逃れの余地なし。



幸い 大事には至らなかったけど(たぶん) そんなこと 面と向かって 言われたら 心臓とびでるから!いや 自分で 記事を書かせてください、とお願いしている ブロガー会社さんになら 全然いいんですけどね・・・



そこらへんの 微妙なニュアンスを どうか察していただけますようお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ドコモのデータ通信一式の機械ってどういうコトができるものなんですか?!機械音痴那私です。あと、お時間ある時で全然構わないのですが「センバツ」を紹介していただけませんか??私以前、登録したことがあった記憶があるのですが、紹介制とは知りませんでした^^以前、はまっこさんがパーティーで教えてくれた(名前忘れてしまった)ブログの案件会社も、こちらからでは登録できないようですね←これにはやはりはまっこさん並の上級者じゃないとスカウトとかこないのかしらと思いました。いつも繊細な記事が書けないのが悩みです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けいまるるさんへ
ありがとうございます★これは どこで 知ったか聞かれても もちろんココ!と言ってくださって 大丈夫系です。・・・うーん微妙で すみません・・・のちほど メールしますね♪
>memoriさんへ
毎年参加されてるんですか!
私は去年 はじめて こんなイベントがあるんだーと目から鱗が落ちました!空いてる金曜に回れるなんて ラッキーですね、たぶん 私はいけないので その分も(?)ぜひ 楽しんでください!
>ゆうさんへ
ナイスな情報 ありがとうございます ^^
確かに それは ありますね (o^o^o)
行くならば日曜・・・しっかり 脳に刻み込みました!でも行けない可能性大なので ゆうさんのレポを楽しみにしています
>チャベスさんへ
コメントありがとうございます!!
これまでも 遊びにきてくださっていたなんて 感謝感激 雨あられ~♪♪ 隣で 赤裸々にインタビュー聞かれてしまったのが なんとも 恥ずかしいのですが あれが嘘いつわりない正直な返答です、外見より年収です(爆)あとで 私もおじゃまさせていただきますね、ほんと楽しいイベントに参加できてよかった!
>Usa*さんへ
そうなんですよ!去年も ワタクシ 帰り道に ざっと2時間以上かかったような・・・。そこまでして行きたいイベントか?と問われれば 即答に悩むとこで・・・ちょっと遠い~(でも うちのだんなは 週末休みじゃないので ヒマなら行きたいとこです)面接モニター、応募されなかったんですね、座談会謝礼が○○円(やや安め)ですが いいですか?って聞かれたので、ランチが楽しめれば それでいです~なんて答えてる私はやっぱり 不採用かと(笑)一緒に採用されたら、一緒に ランチしたかったな!? いつか機会があったら お話したいです★
>キャンペーンくらぶさんへ
コメントありがとうございます
のちほど おじゃまします!
リンク200件ってすごいですね。
>じゅんちゃんさんへ
さっそくのコメントありがとうござます ^^
昨日は 道中 声かけてもらえて、ほーーーんとに 嬉しかった!ラボの袋も役に立つもんだ(笑)これまでも 訪問してくださったことがあるなんて 嬉しいです♪ じゅんちゃんのブログも改装?すんだら 教えてくださいね! 抽選会で残念だった分も きっと これから ラッキーが向いてきますよ、私も、じゅんちゃんも・・・そう、前向きが一番♪またイベントでご一緒できますように!

昨日は

こんにちは!昨日ご一緒させていただきましたものです!偶然道で一緒になった方がはまっこさんとは思いませんでした!ブログ何回か遊びにきていましたから^^。昨日は楽しかったですね!私もゴミすててもらってありがとうございます。抽選会は当たらないという気持ちでいたら当たることが今まであったので当たらない気持ちでいたら当たらなかった><。またイベントなどでご一緒できる日を楽しみにしています!またブログあそびにきまーす^^

プレ企画開催のご案内

こんにちは♪ 
「相互リンク200達成!プレゼント企画」を開催。
誰でも参加できる「Aコース」と、相互リンクの皆さんだけの
応募不要「Bコース」を用意しました。

締切は、3月19日(木)24:00。
Wチャンスとなる「Aコース」にもぜひ参加くださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画専用頁で。

☆ちょっぴり、宣伝していただければうれしいです☆
また、プレ企画を開催されるときはご一報ください。
“キャンペーンくらぶ”で宣伝させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

パサディナ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ドラッグストアショー、すごく行きたいですが、メッセは遠いです^^;
デュラムおばさん、オソロでもらいました^^
一度食べてみたかったので、嬉しかったです☆
面接のモニターは、すっかり応募し忘れてしまいました><何やってるんだか、って感じです^^;
モニター会社に、「ブログ見ました」なんて言われたら、ホント、心臓飛び出してしまいますね(汗)ちょっと複雑な気持ちになりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、イベントでお世話になりました~^^
感じがいい方だなって思って、お隣の席に
座らせていただいたのですが、
まさか、はまっこさんだとは、かなりびっくり致しました~^^;
アメブロでの読者登録の仕方がわからず、
パソコン自体に、勝手に読者登録させていただいていて、ちょくちょく覗かせていただいていたんです^^;

抽選会では、はずれちゃいましたが、とっても楽しいイベントでしたね♪はまっこさんにお会いできたし参加できてラッキーでした。
また、何かのイベントでお会いできることを楽しみにしています♪

アイスのカップを捨ててくださってありがとうございました~!!(^O^)

狙い目は日曜日♪

毎年私も行っていますが、昨年行った友達は日曜日が狙い目だと言ってました。
日曜日は企業様も余った商品は持ち帰るのもお金がかかるので、
少しでも荷物を軽くしたいのか、大判振る舞い状態だったみたいです。
土曜日はサンプルの化粧品が、日曜日は現品だったみたいで、
毎年そんな感じと聞いて今年こそ日曜日と思っていたのに・・・。

今年は日曜日に仕事を入れてしまった私v-409
土曜日にチョコッと行ってきます。

明日は別の展示会行く予定です・・・。

はまっこさん、こんばんは♪

ドラッグストアショー、私も大好きで毎年
参戦してますよ。
今年は運良く友人の会社が出展し、
商談用招待券をもらったので、見学も兼ねて
比較的空いている金曜に行く予定です。


こんばんは♪

センバツ良かったら紹介してください~☆
ここでどこで知ったか聞かれるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






