スポンサーサイト


カラークアスペシフィークサンプル1000名プレゼント

楽天ですが、締切 短め&当選数 多めです♪
カラークアスペシフィークサンプル
1,000名にプレゼント
5月11日?15日まで。



それから、キッコーマンからメールがきてました。
「桃とざくろ酢」モニター1,000名募集・・・
締切 5月29日・・・
これは ちょっと私には手ごわい (;^_^A
桃とざくろと酢・・・おいしそうですか?
当選したら 3本セットで届きますよ ^^



昨日 テレビでフルーツアーテイスト 杉山清さん が紹介されてたんですけど、フルフール御殿場で販売されている 生フルーツゼリーがすっごくおいしそうなんです! 6月に銀座プランタンで販売されるそうですが、待ち遠しい?、御殿場まで ひとっ走り 行ってきちゃおうっかな ^^



生フルーツゼリー



ちょっと気になった情報1件・・・ ↓





キリンビールブログにて、氷結アペリティフとステキな食卓シーンの写真を募集中★ 投稿した方の中から 40名に 氷結アペリティフ6本セット( [白ぶどう&レモン]と[赤ぶどう&レモン](350ml缶×各3本)をプレゼント、締切 5月15日で、ただいま応募数 20数件・・・^^ くわしくは こちら

コメントの投稿

非公開コメント

>rioさんへ
いえいえ・・・
遅くなりましたが さきほど 私もリンク貼らせていただきました、これからもよろしくお願いします。

無理言ってしまったようで、
す、すいません・・・。

それでも相互リンク受けて頂けて、
とっても感謝しています。

今後とも宜しくお願いします。

>tomoさんへ
めっちゃおいしそうでしょ~しかも そんなに高くないんですよ!いま いつ御殿場に行こうか 思案中です!
>maxbeetさんへ
うちの姉妹も知らん顔してたので かわいくないやと思ってましたが いつもケンカしてばっかの3人でくれたプレゼントには じーんときましたぁ。男の子はてれくさいかもしれませんね
>りりかさんへ
材料にこだわってるわりに 値段が非常にリーズナブルなんです、ぜひ おそろしましょう♪
>ささぱんださんへ
徳光さん、おいしそうに食べてましたよね~。HPで ゼリーの一覧見てたら あれもこれも食べたくなっちゃって 困ります~マンゴーとメロンはぜったい 食べてみたいな
>たっちゃんさんへ
う。桃とザクロ酢モニターは見送りです ^^; だっておいしいのかな・・・当選して感想聞かせてください! こちらのフルーツゼリーは 1個5,000円するようなマンゴーを使用してるのに 安心価格なんです。 1個5,000円のマンゴーは買えないけれど このゼリーのお値段で味わえるのなら・・・がとっても魅力です★ グラスもおしゃれですよね、たしかに プラのワイングラスは 見かけないなぁ~。
>rioさんへ
本音の部分ですが 私自身 ほとんど 情報サイトは見ないので、リンクはご遠慮させていただければと思うのですが あまりにも ご丁寧なコメントをいただいてしまったので、ぜひ 相互リンクお願いします。のちほど作業します
>ミシンさんへ
そうそう 写真だけ、ってのがお手軽でいいですよね!私も買ってこよう~と思いつつ今日にいたります。明日こそは ^^;
>きららさんへ
杉山さんの生ゼリー、体験済みなんですね♪ あのテレビを見て以来、私の心は ここにあらず・・・。あ~食べたいよ~。氷結のトラバ、確率いいですよね~応募しなきゃ。
せっかくアピールしてくださったのに すみません・・・次回 必ず!

美味しそう!!

杉山フルーツさんのゼリー以前、プランタン銀座に出展されているときに買ったけれど、見た目もきれいだしフルーツも最高!!とっても満足でしたよ。是非是非♪

キリンブログさんのは過去2回トラックバックして氷結をいただいているので非常に確率が高いです^^
が今みたら投稿数が40近くになっていました。
私も参戦せねば!!

先日、やっぱり見ててくれたんですね。
探してもらいやすいようアピールしてみたのですが(笑)でもなかなかタイミングとかもありますしね・・・ 残念。

キリンビールブログの当選確率高そうですね♪
写真を送るだけっていうのも楽そうだし(*^_^*)

明日忘れないでいたら、商品を買ってきたいと思います・・、でも忘れちゃうんだなコレが^^;

相互リンクのお願い

はじめまして、こんにちは。

サンプル品やモニター情報がたくさんで、
とっても参考にさせていただきました。

私も同じようなサイトを運営してまして、
ぜひ相互リンクお願いできないかと思い、
コメントさせていただきました。

サイト名
 試供品とモニター募集でお得生活
URL
 http://moni.3ple.org/
貴サイト掲載URL
 http://moni.3ple.org/03_links/link_3mon.html

ぜひご検討お願いします。

桃とザクロ酢モニター私も応募しましたよ。
最近、めっきり当選がなくても細々と応募続けてま~~す。
フルーツゼリー超おいしそう~!!
美味しいフルーツと白ワインとゼラチンがあれば自家製でできそうですね。見栄えはプロにはかないませんが。
このグラス、欲しくて探していたもの。
キャンプの時にワインを飲みたいと思ってプラのワイングラスを探していました。
どこか近場で売ってないかしら?

こんにちわ^^
これtvでみました、ちょっと遠いなーと思いますが、行く価値はありそうですよね^^

ゼリーがとても涼しげに見えてこの暑い日々にぴったりですね^-^
6月まであと一ヶ月。私も銀座へ買いに行こうかな♪

母の日お疲れ様でした。女の子って羨ましい~息子、スルーです(涙)私は母に花キューピッドだけ送りました(義母には無し)フルーツギッシリのゼリー美味しそうですね。

こんばんは~^^ぜりー超うまそうじゃないですか!!綺麗ですね♪デパ地下にありそう!!氷結、時間があったら応募してみます^^情報ありがとうございます^^^^

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






