スポンサーサイト


肉体労働です・・・(*TーT)b

仕事よりも 早く 自宅を出て、
仕事よりも 遅く 帰宅して、
長ーい時間、高校の体育祭の写真撮影に大奮闘?
(役員なので・・・)



体育祭
この衣装作りに 泣かされた (TmT)・・・



優勝組もそうでない組も 涙・涙の大盛り上がり。
若いっていいね
うちの娘は、「3年間 応援団やる!」って宣言しているので
もれなく、来年も、再来年も また衣装作り・・・!?
いえいえ、今後は 自分で 作っていただきましょう
p(*^-^*)q



昨日は、ゆうさんに誘っていただいた試写会、
「はりまや橋」を見てきました。
舞台あいさつなんて、初めて!
もっと地味な印象だと思っていた 高岡早紀さんは
すばらしく美人さんでした、顔 小さい? ^^



人の心の難しい揺れ動きが とても繊細に描かれていて
かなり引き込まれて 魅入っちゃった。
ゆうさん、声かけてくださってありがとうございます★



5月は あまりにも忙しかったので、応募できずに終わってしまったキャンペーンが多々あり。 せっかく作ったレシートさえも むだにしてしまったことも・・・ ^^; 
時々 2ちゃんねるに ブログの内容が転載されてて いやなので、収支報告は・・・しばらく 控えようかなと思います。 ほんとに いろんな方がこのブログをみてくださってるようで、うれしい反面・・・かなしいような そんな複雑な心境です。
アンパンマン 夏映画親子ペアチケット
5,000組10,000名 6/1?6/19〆



森野熊八さん ひとり分おうちごはん
100名 6/15〆



「ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2009」
入場整理券 20,000組40,000名 6/2?6/18〆



味の素 つやや 5食入り
1万名 7/1〆



金曜、謝礼付きイベントに参加できることになりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クロちゃんへ
高校生活って楽しかったよね~♪
すっかり 長女も学校生活満喫中!
ほんとに体育祭は盛り上がってました^^
>きょんさんへ
やっと仕事が 少し落ち着くので 夏場はのんびりしますよ~! もう少し、家族が協力してくれるといいんですが・・・女の子は 口ばっか達者でだめですね~
>maxbeetさんへ
いろんな人がいますよ。
なにが楽しいのかよくわかんないです。
きっとヒマなんでしょうね・・・
>omiさんへ
キラコレ、おそろ当選やったぁ★
私も戻れるなら、高校生活に戻りたい、
いちばん楽しかったな
>ゆうさんへ
私こそ、ゆうさんにお会いできて楽しかったでーす ^^ 役員、大変です・・・でも いろんな情報交換もできて楽しいのでがんばります
>かずさんへ
UPでみると、え~!!っと思うような 細工になってるんですよ。 でもそのぶんかわいい衣装に本人も 大喜びでした。
>れもんさんへ
久々に、でっかい宿題で疲れちゃった ^^; でも にこにこ楽しんでる姿をみると がんばった甲斐あったなぁ
>みわさんへ
こういうの苦手です・・・。襟や袖もあって、さらにぐるりとリボンつけたり・・・ううう、大変でした。
>ひろききさんへ
人気だかなんだか、ってかんじです。
時間かけて検索して、いい情報をがんばって集めて、叩かれて なんなんだか。
>通りすがりさんへ
このコメントは消しません
>書いたことに対しての
とらえかたは人それぞれです

その通りです。
でも はっきりいって、ここは単なる 個人の趣味ブログです。
収支報告が 自慢と感じるのは あなたの見解で 私にとってはこつこつがんばってる成果の活動記録です。
記事だって時間かけて書いてますし、調査やモニターも簡単なものばかりじゃありません。
けっこう 見えない部分で苦労もしています、
それがあっての収支報告なのに、
ただの「自慢」にしかうけとれないなんて・・・
ちょくちょく見てるということは 私のブログの情報だけが目当てなんですね、情報は よいものだけをのせたいので、毎日けっこう時間をかけて検索しています。そのへんおわかりになりませんか? 自慢は聞きたくない、ならば もう私のブログをのぞかれるのはやめたほうがいいと思います。情報だけほしいのであればそういう専門サイトを訪問してください。それから "通りすがり"なんて 匿名でこういう書き込みをするのは いい大人がはずかしいです。物申したいことがあれば、メールください。時間かかるかもしれませんが いたずらメールじゃなければ きちんと返信します。

書いたのは自分だから仕方ないかも。

私もちょくちょく見させてもらってます。
だけど、収支報告って要は「自慢」って思われても仕方ないですよね。
書いたことに対しての
とらえかたは人それぞれです。

事実を書くのも自由、伏せるのも自由。
だから、もちろん他サイトに転載はいけないことですが、
もともと記事を書いてしまったのはご本人なので
その辺を考えたらいかがですか?

もともと、どうしてブログで収支報告をするのですか?
そこにご自分の「自慢」が少しでも見え隠れしていませんか?

ブログに収支報告をする人を見るたびに
不思議な気持ちになります。


不快なら消してくれてかまいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

またまた、
はまっこさんのところから
いくつか応募させていただきました!

と、
2ちゃんねるに、転載されちゃぅなんて
す、すごいですね。
それだけ大人気ブログなんですねー。

はまっこさん、おはようございます!
すっごくカワイイ衣装ですね♪手が掛かってるって、ひと目でわかります。
母は大変ですね^_^;でも、可愛い姿が見られるから良しとしますか。

2ちゃんねるの件、お辛いですね。
私ははまっこさんのブログがきっかけで懸賞応募を始めたので、恩師とお慕いし尊敬しています。

おはようございます^^
かわいい衣装ですね☆
お疲れ様でした。でも、娘さん喜んでくれてよかったですね(^^)☆

おはようございます☆
↑本当にたのしそうな盛り上がりですね。
戻りたいっておもいますよね~
どんな衣装かな~っておもっていましたが、
応援団の衣装かわいいですね。とおーくからでもかわいいのわかりますよー☆
2チャンネルですか、、、
きになりますね。でもどうやってみるのかわからないんです、

火曜日はお疲れ様でした。
またお付き合い頂きましてありがとうございます!
はまっこさんにお目にかかれて嬉しかったですv-353

そして、今日もお疲れ様でした。
役員大変ですね。
お疲れ出さないようにしてくださいね。

輝いてますね~v-353
高校の頃は早く大人になりたかったのに
今は学生時代に戻りたいi-237
純粋さと肌のピチピチさが羨ましい
でも格好良く年を重ねた女性も素敵ですよね
前を見て歩こう!
一日お疲れ様でした。

私にもキラコレ届きました。良かったですe-446

お疲れ様でした。お姉ちゃんお母さんのおかげなんだよ~感謝してね(笑)
2ちゃんに転載?!そんなことあるんですね!多くの方にみて欲しいけれどそういうのはちょっと・・・ですね。
金曜のレポ楽しみにしてます~(ハズレです 苦笑)

高校の体育祭お疲れ様でした。娘さんは応援団をしているのですね。すごいです。はまっこさんは仕事もして、育児して、役員して、そして色々モニターとかもしているんですね。すごい!えらい。私は育児だけでヘトヘトです。

いいなぁ~v-22
高校の体育祭って盛り上がるよね~。
私も応援の看板書きやって1つ上の男の先輩と仲良くなったりしたもんな~v-10
戻れるなら、高校のときに戻りたい。
規則に縛られながらも、一番輝いていた頃だわね。
長女ちゃんの学校、私のときに新設校だった。
年上好きな私には先輩がいないのは、つまらないから、
違う高校受験した記憶が、、v-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






