スポンサーサイト


4月末情報 まとめて

ぐわーーーーーっ
いきなり、グチです、ごめんなさい

先日のイベントでいただいた、花畑牧場の生キャラメル☆
長女&次女に 持って帰ったら喜ぶだろうと、1個も手をつけず 持ち帰ったのに、だんなが ほとんど 全部 食ったーーーーーーーーー。
(イラついてるので 口も悪くて すみません)

あの生キャラメル・・・。
口にいれると、瞬く間に 消えてしまうので、
次々、ほおりこんじゃうんですよ!

それは、わかる。
でも なんで そんなに 食べちゃうかな???
娘たちの、「わーい ありがとう 」と、かわいい言葉も聞いてたくせに!

まったく いやしい男だ



本日のぽこちゃん。 3女に遊ばれてます・・・
あぶないので すぐに おろしたけど、その前に パチリ(汗)


このベビーカー ちっちゃいよ ^^;


おしりが ぴったり はまってる
あちこち検索中に 気になった、4/30〆情報をまとめて ^^

世界に 1本だけのオリジナル日傘他 131名

モバイルビューティー リッチホイップワックス 100名

平成22年度 新潟米モニター 20名

ライオン 歯のビューティエイジングケア プラチアス 1,000名

住友化学園芸 肥料モニター 4.5.6月 毎月100名

クリーンデンタル トライアル *ハガキのみ 4.5月 各5,000名

なめらか本舗 サンプルセット 5,000名

平田牧場 コラーゲン モニタープレゼント 10名

BWTパーフェクトウォーター *オフィスでの浄水器モニター 100名

ユンケルローヤルチャージ トライアルキャンペーン(6本セット)1,000名

キリン サウザン リキュール (発泡性) 350ml缶×24本 30,000名

コメントの投稿

非公開コメント

★ maxbeetさんへ
せめて 残数確認しながら 味見、くらいなら許すけど STOPかけなきゃ、気づいて完食の勢いでした。くそー。Bプロ記事、早目だもんね、maxbeetさんのおみやげ、気になるな~

☆ きょんさんへ
全部食べちゃうなんて、怒り心頭!許すまじ!
我が家の場合 悪気はないから、私が怒っても "なんでそんなに怒るの?"みたいな態度に ますます カチーンですよ!

★ ゆうよしきさんへ
これ おいしいから 食べてごらんって ひとこと言ってくれるだけで、パパの株があがるのにね (`ε´) 自分で下落させてどーするんだ。2才のぼうやくん、おもちゃのベビーカーにおさまるんだ・・・かわいいね♪

☆ omiさんへ
生キャラメルが作れるらしいというウワサは しばしば耳にしてたけど、材料もうちにあるものばかりで作れるんだね。GW、ひまだから TRYしてみます!詳しく ありがとうございます!いちご味、作りたいな・・・ジャムいれたら それっぽくなるかな?
レンコンのはさみ揚げ、omiさんの作ったものが いくらおいしくて大好きでも、場の空気を読みなさい!ですね。。。でも omiさんパパは いつも 家族思いなので 私は許しちゃいます(笑)きっとご主人のご両親も 息子がばくばくおいしそうに食べてる姿をみて いい嫁でよかったと思ってると思いまーす。

★ ちょびさんへ
私とむすめのやりとりを聞いてなかったら、しかたないと思えるんですが、聞いてたくせに 腹たちます。GW、突入しましたね、お仕事 がんばってください ^^

☆ ヤクモンさんへ
そーだ、そーだ、食べ物の恨みは こわいのだ!
買って返せといいたいよ!
3女がいちばん 面倒みてくれるんですが、しょっちゅう 遊ばれてます。たくましく育ってます ^^;

それは腹が経ちますねぇp(`ε´q)ブーブー
男の人ってそういうの気にしないで食べちゃったりしますもんね。
うちもよくやられますよ(>_<)
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ~(笑)

ぽこちゃんぴったりハマって可愛いですね♪

楽しみにしているものだと、ムカっとしますよね(笑)
しかも食べ物だと尚更!!怒りが倍増しますよぉ!

ぽこちゃん、かわいい~(*^_^*)
うちは子供がいないので、見ていると本当に癒されます♪
GWの仕事もこなせそうですよ(笑)

生キャラメル残念でしたね・・・
家の旦那も好きなものは誰より先に
食べちゃいます・・・
旦那の実家で食べてもらおうと持って行った
「蓮根のはさみ揚げ」
海老がプリプリで旦那も大好きなんですが、
それをココでアホほど食うか?!
お前は家で作った時食ってるやろ!と怒りが
おさまりませんでした(笑)

ちなみに生キャラメル自宅で作れますよ
牛乳400CC 生クリーム200CC はちみつ30g
グラニュー糖130gをただひたすら
焦がさないように煮詰めるだけです
最初は強火、煮立つと中火で焦がさないように。
(煮過ぎるとカチカチになるので
冷やして硬いようだったら再度牛乳を
少し入れて煮直すとゆるみます)
クッキングシートに広げて冷やし固め
食べやすい大きさにきってくださいね。
クリーム状になるまで30分ほどゴムべらで
混ぜ混ぜしないといけませんが
娘さんたちに思いっきり食べさせて
あげられるのでお時間のあるとき
一度お試しくださいね。

うちの旦那も一緒です^^;
美味しいと思ったものはすごいスピードで食べてしまうので
私たちが食べられず終わることもしばしば・・・
「食い意地が張りすぎ!」「意地汚い!」といつも私に言われています(笑)

ぽこちゃん、可愛いですね♪
我が家の2歳の息子は自分からおもちゃのベビーカーに座っています(笑)

いつも情報をたくさんありがとうございます♪
今から応募させていただきますね^^

我が旦那もよくやるんですよ!!全く、無神経だと頭にくることがしばしばです。この間は私が本当に食べたかったものを、ちっと外出していた間に全部食べられて、泣きました。
 情報もいっぱいありがとうござます。早速応募!!

それはショック~ポコちゃんが一緒に食べれるようになるまでは「女子だけで!」って大きい声で釘刺しておく?
そういう私も口に次々ほおりこみがちですが…
ポコちゃんなんだか困った顔してるように見えるわ。
一杯情報いつもありがと~明日まとめて応募させていただきますね!今日はBプロUPしないとな。

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






