スポンサーサイト


(八芳園) ユースキン格言選考会

今日は

4時半起きで、
6時に 修学旅行に出かける 長女のお弁当、
7時に 市の体育大会に出かける 3女のお弁当を作って
8時過ぎに 次女を送り出し、
白金台の 八芳園に行ってきました
(朝から 大忙し ^^; )


八芳園


ユースキンの格言選考会です。
会場の雰囲気は こんな感じ♪


ユースキンの格言選考会


会場には 数多くの応募の中から 選考された、
70の作品が 発表されていて、私も 投票に参加しました♪
最終的に 残った作品の中で、さらに 選考を重ねて
格言カレンダーを 作られるんだそうです。


たくさんの製品♪


ユースキンと言えば、ハンドクリームは よく使いますね? ^^
最近 かかとが ガサガサで 困ってるので、
就寝用のかかとクリームを 使ってみたいーと思ったよ。


就寝用ナイトクリーム


前半 ぽこちゃんが 寝ぐずで、ちょいご機嫌ななめ。
同じテーブルのみなさま ご迷惑おかけしました・・・
でも 久しぶりに ケーキ&紅茶を味わいながら
過ごす時間は とっても 楽しいひとときでした


ケーキ ^^


実際に ユースキンを使用して、ハンドケアマッサージしたり
肌の水分量を 計測していただいたり
内容もりだくさんで、あっという間の2時間!

野渡社長のトークが 最高でした
笑わせていただきました。


ユースキン 野渡社長


各テーブルを まめに 回り、屈託なく 参加者のみなさんと
会話されていたので、まさか 社長さんとは 思わなかった・・・。
ユースキンの製品は、昔ながらの 地味なパッケージで、遊び心なくて、私の中では かたっくるしいイメージだったけど(すみません)、社長のお人柄を知り、今まで以上に ユースキン製薬?のことが 好きになりました


今年は ブロ友さんの格言も 最終選考に残っているので
カレンダーの完成が 楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆ tadasukiさんへ
先日は お会いできてうれしかったです~ ^^
突発とかぶらなくてよかったよー。
来年も ぜひご一緒しましょう♪

こんばんは。先日はどうも~。初ポコちゃんとご対面だったけれど、ママさんに似てるね。はまっこさん途中ちょっとたいへんそうだったけど、タイミング良くお昼寝をしてくれてお利口さんだったね。また来年もいっしょに参加できるといいな。

★ maxbeetさんへ
楽しかったよー ^^
みんなで同じテーブルなんて 嬉しいよー♪
子連れOK、週末昼間イベントがあったら、
maxbeetさんと参加したいよー。

それはそれは ものすごい応募数の格言だから
激戦の中 最終に残っちゃうなんて すごいですよね!

わぁ~ん。楽しそう!平日昼間のイベントは厳しいわ(涙)最終に残ったブロ友さんがいるなんてすごい!選ばれるといいね。

★ 苺子さんへ
先日は お会いできてうれしかったです ^^
おみやげまでいただいちゃってすみません、ぜったい またお会いできると信じているのでそのときは 私も必ず!社長トーク、おもしかったですよね~
次は ランチもぜひご一緒できますように♪

元・横浜っ子の苺子です。

こんにちわ! 
昨日は楽しいひとときをありがとうございました~。
(そうそうジョーク好き社長で大爆笑でしたね☆)
ベビちゃんいい子でしたよー! ふわふわ可愛らしくって、ついつい赤ちゃん好きの私は初対面なのに抱っこをさせていただいちゃってすみませんでしたm(_ _)m
男のコ育児はデレデレになっちゃいます♪ 
またご一緒できたら嬉しいですー。

★ かつさんへ
誘っていただいたときから・・・いえいえ 去年 みなさんのブログで選考会の存在を知ってから 気になっていたイベントに参加することができて、本当に 楽しい時間を過ごせました。
この会場にも かつさんの格言ないかな~?ってみんなで 探しちゃいましたよ。最終審査に残れるよう 応援していますね♪ テーブルメンバーは みーんな かつさんつながり♪ かつさんとは お会いしたことないけれど、すっかり 私の師です、ぜひぜひ 実際にお会いして たくさんお話したいです ^^

☆ Usa*さんへ
手ぶらで ほんとーーーーにごめんなさい。
なんといっても、チビ10kg+ベビグッズを 抱えなければいけないので それ以上の荷物が持てず ^^; いつか またぜったいにお会いできると信じているので そのときは ちゃんと お礼持参します☆
ありがとうございました。 
0才児、うるさくて スミマセン・・・でも・・・
かわいいですよね、この時期は もう二度と戻ってこないんだなと思うと さみしくて。次はぜひ ランチも参加させてくださいね♪

★ tomoさんへ
こんな会場にチビっこ連れてくるなんて・・・と思われる お客様もいらっしゃると思うんです。でも それを 禁止にするのではなく、ちびっこのためのスペースも用意して 迎えてくれた ユースキン製薬㈱が ほんとに大好きになりました★ 子供連れで参加できる企業イベントは 希少なので 参加できて とても嬉しかったです。プルリでお会いできますように!

☆ リキママさんへ
こんにちは♪
早起きは 超 苦手な私ですが、やむを得ず がんばっています(泣)起きるしか ないものね、ぎりぎりまで 寝ちゃって 辛い思いするのは 自分だし。そうやって 年寄り=早起き生活になっていくのでしょうか(笑)
子育ては 確かに 大変で、これまで 当たり前のようにできていたことすらも ちびっこに追われ できなくなってしまうけど、それでも なんとか このような場に出席できることは ありがたいことだと思います。あれ、ちょっと 日本語 変かも ^^;
ケーキ とってもおいしかったの。

社長爆裂トークで・・・↓
「(八芳園スタッフに)ケーキが大変 好評です、来年 これ以下のケーキをださないでください」
(笑)

こんにちは^^
朝早くから家事をこなされて、
しっかり自分の時間を確保されているのですね!
子育てをしながら、社会とのかかわりを持つのは
大切な事ですよね。
ケーキがとっても美味しそうです♪

おはようございます^^
選考会ぽこちゃんも連れて行けたのですね^^それなら楽しめて良かったですね^^これからは子供も連れて行けるようなイベントが沢山できるといいですね。後追いの時期なんですね^^;確かに泣かれると楽しむことが半減されますもんね。次女を産んだときはまだイベントなどなかった時代ですが、今は応募の率も高くなり全然当選すらしなくなりました^^プルリいけますように~しばらくぶりに合いたいです


おはようございます!
4時半起き!?
昨日は、朝から大忙しだったんですね。ほんと、頭が下がります^^
ぽこちゃん可愛くて、癒されました~^^
長時間耐えてえらかったですよ~☆
お会いできてとても嬉しかったです♪
またご一緒出来るのを楽しみにしていますね☆

盛り上がったようですね♪

はまっこさん、おはようございます☆
昨日の選考会、そちらも楽しかったようですね♪同じテーブルのメンバーを聞いて、あまりの超豪華さにびっくり!はまっこさんとはお会いした事ないけど、一気に親近感がわきました♪いつかお会いする機会がありますように!
こういうイベントで託児ありと言うのは本当に貴重だと思うのでありがたいですよね。大阪でもチビちゃん達が走り回っていましたよ(笑)。
社長さん、すごく気さくな方ですよね~。私もユースキンのイメージが変わりました(^_^;)

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






