スポンサーサイト


1周年記念プレ企画 当選発表?^ω^

遅くなって(というか、日付 変わっちゃって・・・ ) すみません
参加してくださった たくさんのみなさま、 ありがとうございます コメントも とっても嬉しかったです。



せっせとくじが完成した頃には、次女以外 みんな 爆睡中だったので 今回は 次女がひきました。



A賞 41口
B賞 6口
C賞 12口
D賞 35口



計 52人分、94口のくじができあがりました
一番人気は A賞のサンプルラボで、当選確立は 2,4%・・・。



抽選中?1



まずは 色別に 1枚づつひいて、A?D賞が決定、最後に目をつぶって(色で判断しないように) W賞の2人を決定・・・ では・・・発表させていただきます★



抽選中?2



A賞 けいまるるさん
B賞 ちーずさん
C賞 たまきさん
D賞 ミシンさん
W賞 ははおやさん、ニチポコさん



です? 当選されたかた、おめでとうございます
左のメールフォームから、お名前・発送先のご住所を教えてくださいね!



今回参加してくださった 52名の中で、ブログをもってらっしゃる方は、39名!なんと75%の方が ブログをお持ちとのことでした?。 明日は、今日のお届け物の紹介や、9月分の収支報告もしようと思ってます。 レッドクリフ、すごいスケールの映画でした、でも思ってたより 血なまぐさい、戦国映画ですもんね。後半は2009年4月予定なんですって。

コメントの投稿

非公開コメント

>ニチポコさんへ
ご連絡ありがとうございました★
数日中に発送予定ですので
もう少々お待ちくださいね!
たしかにW賞の倍率、すごいかも・・・。
おめでとうございます♪

プレ企画、凄く沢山の応募があったんですね!
流石、はまっこさんのブログです。

こんなにも沢山の応募の中からW賞に当選させていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
A賞も凄い倍率ですが、さり気にW賞も凄い倍率ですよねw
そんな中、選んでいただけて嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いします^^

>ははおやさんへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします★
先日いただいたコメントですが うれっこ○○○なんていいもんじゃなくて、私の場合単なる『貧乏ヒマなし』です~。

こんにちは。
今日商品届きました♪
とっても可愛いペン、気に入りました。
ラベンダーの香りのハミガキも使うのが楽しみです^^
はまっこさん、
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいします☆

>なおなおさんへ
参加してくださってありがとうございました!
くじを作る前に ノートに一覧で 書き出す作業をしたんですが、それがけっこう時間かかっちゃいました~。
>ぴかたまさんへ
ありがとうございます★ また遊びにきてくださいね!
>ぷちさんへ
今回は残念でしたが 次の機会も参加してください。ブログにもおじゃましま~す。
>ひかるさんへ
参加してくださってありがとうございます。更新がんばります、ひかるさんのブログの更新も楽しみにしていますよ~

プレ企画、参加でき楽しかったデス^^
これからも、ブログの更新楽しみにしていますぅ♪

こんにちは!
プレ企画お疲れ間様でした。
残念でしたが楽しかったです。
これからもよろしくお願い致します。
こちらも後ほどリンクさせていただきます。

お疲れ様でした!またちょくちょく遊びにきます!よろしくお願いします!

プレ企画、参加させていただきありがとうございました♪楽しかったです^^
また次回開催の時は参加させて下さいね♪
抽選、大変だったことと思います・・^^;
お疲れさまでした☆

>かずちゃんさんへ
今回は残念でしたが、また いつか企画したいと思ってますので そのときはぜひ参加してくださいね★ そのときこそ 正夢になりますように♪
>まめまるさんへ
参加してくださってありがとうございました。
みなさんのお名前を書いた たくさんのくじ なんだか 簡単には捨てられません。またこつこつがんばりますね♪
>ちいはさんへ
家で眠ってたものばかりで・・・ヽ(;^o^ヽ)
A賞、D賞は 大激戦でした・・・2~3倍の応募でも 無理なときは あっさりはずれますから・・・。
>ばんびさんへ
予想もしなかった たくさんの方々の参加、ホントに嬉しかったです。ばんびさんもありがとうございました!
>はひよさんへ
自分がふらふらしていたせいですが(調査のはしご&試写会なんて)、久しぶりに 夜 遅くまで起きてました~ また遊びにきてください♪
>ゆうよしきさんへ
今回は残念でしたが、これを機会に仲良くしてくださいね!
まさかのくじの量に自分でも驚きです。
>三日月さんへ
参加してくださってありがとうございました。宝島社の雑誌ですね、本屋さんでチェックしてみます。わがやは 図書券、こどもたちにどんどんとられちゃうんですよ~
>みんみんさんへ
またいつか 企画したいと思ってますので そのときは 参加してください。 これからもよろしくお願いします。
>Milk Teaさんへ
初参加でしたか~ありがとうございました!
当選発表 遅くなっちゃってすみませんでした。これからもこつこつ更新がんばります♪
>さえさんへ
ぜひぜひ また参加してくださいね。みなさんのコメントがブログ更新のはげみです。また遊びにきてください o(*^^*)o
>ムサシ634さんへ
コメントありがとうございます~またいつか企画しますので そのときはぜひ参加してください。ムサシ634さんがプレ企画開催するときは ぜったい応募させていただきます!

>ちーずさんへ
>けいまるるさんへ
>ははおやさんへ


当選おめでとうございます&メールありがとうございます★ あとでお返事しますのでお待ちくださいね!

プレ企画お疲れ様でした!
そして当選された方々おめでとうございます!
機会がありましたら、次回は参加させて頂きたいな~なんて思っています。
私もプレ企画が出来るように頑張るぞ!

プレ企画お疲れ様でした♪
今回ははずれてしまったけど、
又機会があれば参加させてください♪
これからもはまっこさんのブログ楽しみにしています☆

プレ企画お疲れさまでした!
今回、初めてプレ企画に参加させていただいたのですが、みなさんの書き込みを見たり、当選発表までドキドキしたり、とても楽しかったです。
これからもブログの更新たのしみにしています♪

こんにちは
プレゼント企画お疲れ様でした
当選はできませんでしたが楽しかったです
当選された方おめでとうございます^-^
これからも宜しくお願いします

お疲れさまでした。

ハズレでしたがとても楽しめました。
ブログとても興味がありますが、もっぱら観覧のみです。

雑誌付録は好みがありますが、宝島社の女性誌にはだいたいついているようです。
最近では男性誌にもついています。

ネット収入での図書カード使用なのでがんがん購入しますが、自費だったら無理です。

お疲れさまでした^^

かなり激戦でしたね~
そんな中、当選された皆さん、おめでとうございます♪

楽しい企画を有難うございました^^

プレ企画お疲れ様でした。
W賞当選ありがとうございます~
早速メールおくりました^^

おはようございます
遅くまで大変でしたね お疲れ様です
トラバではご迷惑をお掛けしました
また遊びに来ますね^^

抽選お疲れ様でした~。激戦でしたね~! 当たるとは全然思ってなかったのですごくビックリです(*'o'*)
ありがとうございました~♪ すぐメールします☆

プレ企画、夜遅くにお疲れ様でした
たくさんの応募があったんですね~
その中で当選できてすごくうれしいです♪
ありがとうございました。くじを引いてくれた
次女さんもありがとうございました!

プレ企画お疲れ様でしたぁ♪
すごい激戦でびっくりしちゃいました!さすがにはまっこさんのブログですね♪
楽しませていただきました!
当たって皆様、おめでとうございますv-10

今回のプレ企画、豪華でした~
当選された方、本当におめでとうございます!(激戦でしたね)
くじ作りもお疲れ様でした☆
またの機会を楽しみにしています。

おはようございます!
はまっこさんのブログ人気ですね~^^
とても楽しいプレ企画でした。
また、機会があれば参加させてくださいね!
当選させたみなさんおめでとうございます!
はまっこさん、お疲れ様でしたv-10

ぷれきかくお疲れ様でした
スごく楽しませていただきました
ありがとうございます
実は当たる夢みやってたんですけど
外れちゃいました♪

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






