スポンサーサイト


サンプル百貨店 第1回トータルビューティープロモーションin横浜★

ちょっと 無理しての参加です
地元だし、第1回のイベントに興味津々だったので・・・



座席に おみやげサンプル★
そして、ここから拘束3時間半・・・。



サンプル百貨店 TBP♪1



休憩時間(たっぷり40分も!)のブースのにぎわいです。 あまり出展が多くないので、どこも大混雑でした。



サンプル百貨店 TBP♪2



そしていただいたサンプル類がこちら。
写真で見ると たっくさーんに見えるかもしれませんが・・・正直 交通費払って 時間使って これでは・・・。企業の方々の 貴重なお話しを聞くことができたけれど、この内容で満足できたブロガーさんは いったい 何割いらっしゃるのでしょうか・・・。



サンプル百貨店 TBP♪3



すべて終了後、すぐには 退場できず、またまた ブース時間で 会場に足止め!きっと企業さんに対する 約束ごとなんでしょう・・・。 しかたないので 本を読んで待機。(だってもう十分 開始前&休憩時間に堪能しましたから) でも おそらく クレームあったんだと思います、告知時間より早く 出口の封鎖が とけました。 あとで くわしくサンプル内容は、追記にてご紹介します♪
・・・トラバする気力、起こらず。
なんて、書いちゃいけませんね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

>maxbeetさんへ
私、実は 嶋田ちあきさんって知らない人だったんですよ・・・。だから喜びも半減なんでしょうね、席はずーっと後ろで写真を撮っても遠いし・・・で つい うとうとしちゃって。
>みいなさんへ
笑っちゃうくらい バッグにぱんだぶらさげてましたよ ^ω^; お話できなくて残念です~。今回のサンプルは、目新しいものがなかったのがいちばん残念だったな・・・おなじみのものばかりじゃない・・・。ビューティーからずれてる気がするし。また いつかイベントでご一緒できますように★
>ちいはさんへ
トラバ、どうするんでしょうね~
一個一個は無理でしょう・・・だって 新鮮な感動がなかったから。う~ん、無理して行った分、失望感が・・・。
>ははおやさんへ
時間が長くて。前回参加した白金は 進行もテンポよかったので あっという間に終了だったんですけど、今回はだらだらした空気が間違いなくありました。次回に要 期待です。
>まめまるさんへ
トイレなんか長蛇の列ですよ。今回は 会場販売の要素が強かったような・・・。それにしても あれだけの女性ブロガーが集まるって、すごいイベントですね。
>さえさんへ
私も撮影隊に混じろうかどうしようか 一瞬迷ったのですが、あまりの混雑に めげました。あまり関心ないし・・・(なんで参加したの?と言われちゃいそうだけど)
>tadasukiさんへ
行けなくてよかった、と思います。参加企業が少なかったんでしょうね。私も 事前に全容がわかっていたら、今回は見送りました。
>琴音さんへ
おつかれさまでした~お会いできなくて残念です。横浜でほかにも楽しめなら よかったですね!私は直行直帰・・・。

お疲れ様でした~

会場からの書き込み、失礼しました。
拘束(文字通り)時間が長かったですねぇ。
嶋田さんのお話をきけたのは
とっても嬉しかったし、
会場に行く途中で開催中だった
フェアで色々貰えたりしたので、
最終的にはトントンになったかな?という
感じでした。私も結構遠方だったのに加えて
ジャックモールとかを見つつ徒歩で
横浜まで行ったのですっかり
遅くなってしまいました~。

お疲れ様です。私もとっても興味があったのですがこの日は行けなくて応募できなかったんですよね。それにしてもすごい人ですね。しかもブースの数が少なくて人が殺到・・。たいへんでしたね。次回開催するときは改善されているといいですね。

私も家から横浜まで大分遠かったのでもう帰ってきたらくたくたでしたぁ~^^;
最後の嶋田ちあきさんの撮影回で紙袋がボロボロになり哀れな姿に・・・
そのあとダッシュで帰りました~☆

すごい人ですね~!!(びっくり)
なれてないので、まめまるなら、人酔いしようです^(--;)
お疲れ様でした^^

お疲れ様でした。
第一回目なので興味ありましたが、
お疲れのようですね。
今日はゆっくり休めるのかな?

お疲れ様でした☆
すごくいっぱいの人だったんですね!
トラバ、あるんですか~(1個1個??)
頑張ってください。
でも交通費が痛いですね・・・

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

こんばんわ(・ω・)ノ
今日はおつかれさまでした~
はまっこさん見つけられず・・・茶色のレスポの柄ショルダーをかけている人は見つけたんだけど、パンダがいなかったのでスルーしちゃったけど・・・まさか・・・?
私は、サンプル百貨店のイベントに参加するのは初めてだったんだけど、ちょっぴり残念だったかな。
なんだかあまりそこまで「ビューティー」っぽくなかったし・・・
おみやげも、嶋田ちあきさんがメイクショーで使っていたエスプリークプレシャスのシャドウが入っていればいいのにーとか思ったし。
でも、企業さんからいろんなおはなしを聞けたのは、収穫だったかなと思います。
交通費の元が取れたか?っていわれると、考えちゃいますけどね・・・(片道1,000円でした)

途中休憩40分の拘束がちょっと・・・って感じました。
おなか空いたので、コンビニでも行こうと思っていたのに、軽く監禁状態(笑)
後半はおなかなっちゃいました(´・ω・`)ショボン

私、その後おともだちとおしゃべりしてたので、帰宅したのが23時半でした(笑)
残念ながらお会いできなかったけれど、またの機会にお会いできればいいなぁと思います☆
それまでは、ブログで仲良くしてくださいね(・ω・)ノ

こんばんわ~
私も参加してました。はまっこさんもいらっしゃるんだよなぁと思ってました。
今回は嶋田ちあきさんの講演が聴けたからまぁよしかな?
私県内なんだけれど遠くって終わってダッシュで帰ったけれど家に着いたの7時でしたよ・・・

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






