スポンサーサイト


無料 簡単手作り泡立てネット 100セット

今日は・・・仕事休んで、動物園へ・・・。職場の福利厚生の イベントに当選したので 3女と参加してきたんです?。すっごく広い園内、いったい何歩あるいたんでしょう・・・いや?疲れたなぁ・・・金曜は、習字・塾・ボイトレと こどもの習い事もてんこもりなので 帰宅してから 送迎しつつ、ファーストフードの夜調査なんかも行ってきちゃったりして・・・はい、くたくたです? あとで元気が残っていたら こっそり写真なども追記でUPしますね! 10/11、UPしました♪


福岡よかもん市場の 夢添加ちゃんSHOPで 簡単手作り泡立てネットを100セット限定でプレゼントしてくれるそう、ハガキでの応募です。
趣味の手作りなので長持ちしないようですが、石けん好きな私は気になります?★



ハガキを集めるのが苦手な私に うれしい お届け物がありました! 毎日楽しく ただすき的ハッピーライフのtadasukiさんから な、なんと 約130枚のキャンペーンハガキ?、中には 応募券付はがきもあって、応募するだけと言ふ いたせり つくせりぶり・・・本当にありがとうございます♪



tadasukiさんから



さらに 気楽にブログ☆のけいまるるさんからも キャンペーンハガキ 約100枚!



けいまるるさんから



切手や サンプルなどもたくさんありがとうございます★



けいまるるさんから



すべてのハガキ、ぜん?ぶ 目を通したら すぐに応募できるものがあったので いくつか 応募させていただきました。 tadasukiさん、けいまるるさんで 微妙に ハガキの種類が違っているのが すごいです、おふたりとも クローズドの達人!こんなにたくさんのキャンペーンが展開されてるんですね?。ハガキを見ながら、『え!バーコードなら集めてたのに・・・(応募が 企業マークだったり)』と思ったキャンペーンなんかもあったので クローズドのいい勉強にもなります!



アトリエ コーヒー




ほかに 当選メールがきていた アトリエのコーヒーと、ブロコミのモニター品、ゆったり幾何学チュニックが届きました チュニックの画像は いずれのお楽しみで・・・♪
3女と参加した ズーラシア バックヤードツアーです?
ここの動物園は 動物に会えるだけでなく、植物や人の文化を織り交ぜつつ、世界の環境が演出されていて、地域特有の雰囲気を体感しながら、豊かな自然ときれいな設備を 満喫することができるんですよ♪ すっごーく、広いし・・・



今回のツアーでは スライドで動物のおもしろクイズをやりながら、エミュー・ペンギンの卵や、ハリネズミの毛、それからゾウのうんちまでさわらせてもらいました


動物クイズ



そのなかでも ちょっとびっくりしたクイズ。この、乾電池よりも小さな ピンク色のあかちゃん、なんの赤ちゃんだかわかりますか? 1円くらいの重さしかないそうです。答えは カンガルーの赤ちゃんだそうです。



普通は入れない、ぞうさんのおうちや冷蔵庫も見学して たくさんおもしろいお話も伺って、こどもも大喜びの一日でした★



参加者用のお弁当を受け取って、自由行動後 帰ってきたんですが、万歩計つけていけばよかったなぁ?そうとう 歩きましたよ?。



お弁当



ちゃんと指導員の指示に従う、おりこうなゾウさん。 ガラス越し すぐ目の前でお昼寝中のトラ。 希少な動物でここの人気者 オカピ(このオカピはもうすぐあかちゃんが生まれるそう!) お食事中のイノシシ。ぱかぱか広場で 引き馬も体験(1周 300円、安い)!



ズーラシアにて



楽しみだったカンガルーは だるそーに寝てました。やたらおっさんくさくて写真はナシ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

>tadasukiさんへ
130枚ありました!びっくりです、ありがとうございます★ PCで入力するのは苦にならないのに、はがきを書くのはめんど~で避けてましたが tadasukiさんのプレ企画でハガキをいただいて以来、マメに書くようになりました!それでも応募数はまだまだだけど、大物当選を夢見てがんばります♪
>けいまるるさんへ
最近は私もけっこう意識してハガキ集めてるんですよ、それでもこれだけの量にはなりません!よく行くスーパーでは 平気で締切過ぎたのがぶらさがってるし、締切すぎてから 店頭に置いたりするし(涙)おそろできるよう、がんばって応募させていただきますね★

こんばんは~

最近ハガキ探し始めたのでまだまだひよっこですよ~。そんな達人だなんてほめすぎです(笑)
オソロできたらいいですね~☆

こんばんは。ハガキ130枚もありましたか?自分は数えてないので、ビックリです。おソロで当選できるといいですね~。お互い頑張ってハガキ書きしましょうね。

>まんなんさんへ
これだけのキャンペーンが展開されているなんて、びっくりですよね!私もハガキに気をつけてるつもりだけど、それでも常時 手元にあるのは 10枚弱・・・。みなさんの技に感激です。
>maxbeetさんへ
コーヒー、おそろでしたか♪
私も明日 飲んでみます。
先日先着でいただいた、 アイビーンズコーヒーはとってもおいしかったので楽しみです。
チュニック、うーん・・・どこに着て行きましょうか・・・これで運をつかってしまった私ってちょっとツイてない気がします・・・。画像はのちほど。

こんにちわ~
はまっこさん情報でGETしたアトリエ珈琲今朝だけで飲みきりました(汗)ありがとうございました♪
チュニック私はずれちゃったのでUP楽しみにしてますね。

ハガキ、てんこ盛りですねぇ~~~!!
すご~~~い(><!
こんなに沢山キャンペーンやってるんですねぇ~。
集めてる人はきちんと集められてるんですね~

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






