スポンサーサイト


(東京)グルメステーキブロガー 一般公募

だんなの実家のお庭で、むらさきしきぶがかわいい実をつけ、ほととぎすが咲いていました 私は虫が苦手なのでガーデニングは無縁です・・・夏にこどもが学校から持ち帰る 鉢植えですら枯らすことも・・・。もしあのお庭の手入れを任されるようになったらどうしよう・・・、というのが私のひそかな悩みです。あ!木を刈るのは たまに手伝ってますよ。 枯れた植木鉢に 雨水がたまり、初夏 ぶよが大量発生するんですよね?庭はいやじゃ?。お義母さん、いつまでもお元気でいてください・・・。



むらさきしきぶと ほととぎす



ルース クリス ステーキハウス(千代田区霞ヶ関) 日本第一号店の一周年を記念して 『グルメステーキ ブロガー』キャンペーンを実施しています。我こそはグルメブロガー!と自負するブロガー7人を一般公募し、『グルメステーキ』と『サザン・ホスピタリティ』を体験して、その感想を自分のブログにUPします★
キャンペーン期間中(2008年10月25日?12月31日)までに同伴者1名を含む2名をディナーに招待。
募集期間 2008年9月17日?10月17日まで
応募してみます♪



今日はお届け物は ありませんでした?、そのかわり 博多の母から 毎年恒例の 荒尾の新高梨が到着!梨の王様とよばれるくらい、大きくて甘くて歯ごたえがよく、とても日持ちするんですよ。この大きな大きな梨が 2箱も届きました。



荒尾梨



普通の梨や、携帯と並べてみました。画像ではわかりづらいけど、本当に大きい!昨日 届いたじゃがいもと 梨をセットにして 仲良しのお友達におすそ分けしようと思いま?す



そうそう、去年からさせていただいている黒豚モニターなんですが・・・すばらしい懇親会(黒豚パーティ)に出席させていただき、2回もたんまり黒豚を送っていただいて、名残惜しくも 1年の任期終了・・・と思っていたところ な、なんと継続のお知らせFAXが・・・。今年度は新規募集しなかったのかな!? 継続させていただくに決まってます!毎回(と言っても2回)、アンケートの送付が期限後提出ですみません・・・そんな私を今年も懇親会に呼んでいただけるとのこと、感激です。



コメントの投稿

非公開コメント

>まめまるさんへ
腰は・・・うーんぼちぼち・・・ (*ノ_<*)
一日中ずーっと、家事もせずにごろねして、そんな生活を一週間も過ごせばずいぶん違うかもしれないけど・・・。ゾウのおしり!こどもたち、かわいい~!
>さえさんへ大きな大きな梨なんですよ★ ばーばは、毛虫を見つけると、平気で足でふんづけるけど、私には無理ーーー。
>ははおやさんへ
母は年中 いろんなものを送ってくれるんですよ、孫かわいさもあるのに 最近は 娘たち、電話出たがらなかったり・・・。ほんと感謝です。
>まんなんさんへ
黒豚料理のオンパレードで、豪華ビュッフェなんですよ~♪継続の連絡にはびっくりでした。田舎育ちだから虫と遊んでいた時期もあるものの、いろんなトラウマもあります、虫は嫌い~・・・お花や実は好きなんですけど・・・。
>ちいはさんへ
本当は 任命式を兼ねた、去年の懇親会が最初で最後のはずだったのに、予想外にも継続で 今年も黒豚を満喫させていただけることになりました!うれしいなぁ。腰痛はまだまだ・・・。しばらくかかりそう。
>はひよさんへ
産直野菜!むかし、おいしそうーな立派な茄子を縦にざっくり切ったら、中にいた青虫もざっくり半分に切れちゃって・・・うわ~と悲鳴をあげたのは言うまでもないですね。野菜にうんこがついてると、どきどきはらはらです・・・福岡は いいところですよね~大好きです
>ぴかたまさんへ
去年のまま更新がとまっていますが、HPは http://www.minc.ne.jp/k-kurobuta/ です。懇親会+ 自宅での黒豚試食・アンケート回答×2回だけのシンプルモニターです。来年は募集があるといいですね!むかし ごきぶりを退治していた時に飛んで私の背中にはりついたことがあるんですよ、家族はみんな逃げちゃって誰も背中のごきぶりを払ってくれなくて・・・以来ごきぶりも天敵・・・v-12
>ミルさんへ
関東はイベントや会場アンケートなども多いですよね~ただし、その道中は 信じられないような満員電車に揺られ、時には あぶないおっちゃんのたわごとが聞こえたり、都会なだけあって、おそろしい体験も少なからず あり、です。いいこともあるけれどやっぱり悪い面もあります。

黒豚モニターなんてあるんですね。。懇親会やらあっておいしいモニターですね。関東のほうはいろんなイベントがあってうらやましいな。。

腰痛大丈夫ですか?
黒豚モニター、とても興味あります!
良ければ情報教えてください!!
今日発送しましたので到着までしばらくお待ちください!!ちなみに私は虫全然平気です。ごきぶりが出た時とか、、私の出番です(苦笑)

こんにちは

はまっこさんも虫苦手なんですね^^私もです
ガーデニングはおろか産直野菜に虫食いがあると体が硬くなります
綺麗なむらさきしきぶですね
虫は嫌いでもお花は好きなので心がほんわかします
ありがとうございました♪

お母さまは博多にいらっしゃるのですね
私も福岡なんですがホント暮らしやすいところです!

黒豚パーティーなんて、一度行ってみたいです~(笑)
梨も大きくておいしそうです。
梨の花も白くてきれいですよね。
実家あたりにも梨の山??があって、一面白い花が咲く頃は見ごたえがあります。
腰痛は良くなりましたか??
お大事になさってください。

黒豚の懇親会ですか!
なんだか豪華ですねぇ~♪
しかも、モニター継続って嬉しいですねっ^^*

まんなんも、虫は大の苦手です。。。
命がいくつあっても足りないぐらい、驚き騒ぎ(笑)もう大変です(><。
お花を見るのは好きなんですけどねぇ~
こればっかりは・・・

こんにちは。
新高梨大きいですよね~
歯ごたえしっかりして食べ応えがあり
お母さんに感謝!ですね。
黒豚モニター継続もおめでとうございます。

おはようございます☆
とても大きいりっぱな梨ですねぇ^^
となりの小さい梨と比べるととてつもなく大きいのがわかります^^
うちの庭にも今毛虫が多くてこまっています><
さされたりしたら厄介なので木々には近づかないようにしています☆

おはようございます!
腰の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
新高梨おいしいですよね~。大きくって、食べ応えがあります!私も大好きです!子供がよくゾウのおしりといいながら、食べてますが・・・^^;
黒豚モニターもおめでとうございます。しっかり、ビタミンとってばて知らずでがんばってくださいねv-290v-290v-290

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






