スポンサーサイト


大ゲンカ

うちの次女、すっごくむずかしい性格してるんです&反抗期・・・。 最近は 朝も起きれなくて、部活の朝練に間に合うよう 必死に早起きしてお弁当作ってるのに、サボる、サボる。 体調が悪いから、など正当な理由があるならまだしも、「2時までマンガを読んでたから」なんてありえない理由。
母、ずいぶんがまんしてましたが、この夏 骨折で迷惑かけられたこと、先日の舞台がめためただったこと・・・さらに、いろんなことが重なって ぷっつん 切れた。 いったいどこまで 自分の世界にひきこもるつもりなんだか!
長女の塾、3女のダンスに送迎しているうちに、出て行けーーー!と言い放ち・・・数時間後 帰宅したら 泣きつかれて寝てました。 泣きたいのはこっちだ!かたわらに置いてあった 家出グッズ(?)・・・今日のお弁当(サンドイッチ)に使用した残りの、食パンの耳が入ってるんですけど・・・。



怒り疲れたので、今日のお届け物は明日ご紹介します?。



もう ずいぶん前に 送っていただいた、無料サンプル情報です。 Village Boxでは、初めてのかたに、スタンダードデザインボックスSサイズの無料サンプルを送ってくれます。とってもキュートなダンボールです。 随時募集されているのですが、1日あたり、規定セット数のみの発送になるようです。 プレゼントにもぴったりな、かわいいダンボールでしたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

>まめまるさんへ
あれれ!?腰痛、まめまるさんに伝染しちゃいましたか!?しょーもないもの うつしちゃってすみません!おかげさまでもうコルセットなしでも平気になりました。コルセット&めぐりズム蒸気温熱パワーがよく効いたようです★はやくよくなりますように・・・。
>ネイリスト敬子さんへ
ナイショですが(?)うえから、14才、13才、10才です。年が近いので 仲いいときと悪いときの差がはげしい。習い事、だれかなにか やめてくれれば家計がずっと楽になるので、いつも次女に「やめろやめろ」と言ってしまうんです(一番やる気がないから)それも、次女にとっては いらつく原因らしい。でもね~やる気ないのにやっててもね~・・・。
>ぴかたまさんへ
女の子はむずかしいですよ。うちのむすめたち、外づらよくて、家で豹変してます。逆よりはいいけれど・・・。(外で悪いことしてて 知らないほうが親としてこわい)ストレス解消に のんびり温泉でも行きたいな。

まだ長女は8歳ですがモメる事も多く今後がコワイです(涙)私は家族なんだからケンカもありだと思ってます。ただお互いにちょうどいい関係に落ち着ければいいですよね。ストレス溜めないようにリフレッシュして下さいね。

こんにちは~~大変そうですね><
はまっこさんのお嬢様たちは何歳ですか??
我が家は3歳半ともうすぐ6ヶ月の男の子です。
まったく女の子を育てた経験がないので道の世界ですが、女の子は口が達者だといいますよね・・・

習い事とかもしてて忙しそう~~
なのにまめに更新されててすごいと思います!
ストレス発散してくださいね!

こんにちは!
すっかりギックリ腰のまめまるです。
トイレもままならないので、病院へ今朝いってきました。
はまっこさんはよくなりましたか?
↑お疲れ様です。
小学生になりたてでも、手をやくので女の子で中学生なら、なおさらすごく難しいでしょうね。
我が家もでてけーといったら、警察むかって保護をもとめに、普通に反省もせずでていく長男に手をやいています^^;
どこかでストレス発散してくださいね!
本当にお疲れ様です!!
それでも、きちんと育てているからよく頑張っているなとおもいます。エライです!
どこかで息抜きをしてくださいね^^

>ちいはさんへ
もともとかなりオタク要素ありな次女だから、本当は家でひとりでゲーム・マンガとひきこもってるのが好きなんですよ。最近もDSのポケモン買っちゃって寝不足・・・とても中学生!と思えません。彼女の辞書には「反省」の2文字はありません、悪いのはつねに他人。私の母に似てる気がします。
>ニチポコさんへ
反抗期がない子?そうなんですか・・・
反抗しまくりですよ!
ついこっちも本気になって だんなや長女にまで怒られる始末、なんで私が怒られるのよ・・・(泣)食パンの耳で生活できるもんなら やってみろ!って感じです。
>ははおやさんへ
骨折期間、ずっと部活に参加してなかったから 少し 気後れしてる部分があるのかも、と言ってあげたいところですが、残念ですが そういう点は鈍感で、まるで気にしてない様子。部活、やめてもいいよ(年会費・ユニフォーム・ラケットの数万円さらば・・・)と何回も声かけてるのに「やる」と言い張る。「やる」のならきちんとやらなきゃ、私はいやなんです。長女は吹奏楽、3年のはじめにやめちゃって・・・おじいちゃんに買ってもらったアルトサックス、泣いてますよ・・・。でも本人の意欲がなければ なにを無理して続けても 意味がないですよね。

おはようございます。

うちの子も部活、すぐに辞めました。
一人は「土日の練習は嫌だ」
もう一人は「先輩が嫌だ」
まぁ、本人が選んだんだ事ですから、と
強くは言いませんでしたが心の中では
「根性ないなぁ」と愚痴ってました。
試合用ユニフォーム買ったのに一度も着ないのかよ!って^^

はまっこさん、お疲れ様です。
最近の子供は反抗期がない子が多いらしいですが、反抗期って成長するにあたって、とても大事な物なんですってね。
親は反抗期がないほうが嬉しいんでしょうが。
家の娘達は、まだ幼いので良いのですが、いつかはそんな日が来るのだろうなぁ~と思うと・・・^^;
家出グッズに食パンの耳を入れる辺りが、まだまだお子様で可愛らしいです。

はまっこさん、お疲れ様でした!
次女さん、家出の用意までしてたんですね。
親に対するアピールですね。
スケジュール的にきついのでしょうか??
でも、マンガを読んでて・・・というのはこの時期ありがちですよね。
今日はどうでしょう?
ちょっとは反省してくれてるとこっちも譲歩できるのにね。
うちの娘も昨日の朝起こしたのになかなか起きなくてほっておいたら、起きて怒るんですよ!
おまけにふすまにけりを入れる始末・・・
思わず「壊したら修理代払ってもらうからね!!」と言った母です。
小3でこれですから、先が思いやられます。

↑応募してみました。(犬)
可愛かったです~~ありがとうございます。

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






