スポンサーサイト


やられたー!Σ( ̄ロ ̄lll)

最近のお届け物です
buzz Lifeから、ズビズバ フキン革命と バスクリン カラダプラス。 セットでbuzzします★



buzz



以前 モニターさせていただいた 三井製糖さんが、このたび 楽天にて販売開始された スローカロリーシュガーを送ってくださいました。砂糖とパラチノースの良いところを融合した、新しい甘味料なんだそうです。



お届けものなど



以前 水出し煎茶をいただいた 高畑園から、八十八茶摘の川根茶が届きました・・・こちらの水出し煎茶、とーってもおいしいんですよ♪ いつも 新年のご挨拶に、主人の実家に お酒を持参してたけど、だんだん 健康第一になってきたので、2009年は 高畑園のおいしいお茶もいいかなと、と思いました。 私は お茶好きです、こどもたちも大好き



あと、サンプル百貨店から、ウイダープロテインバーの無料サンプル引換券と、フンドーダイ 寿司酢も到着、各企業様、ありがとうございます



それから、BloMotion 案件(美容液)、自宅モニター(ボディ用なんとか)、毎月 固定で依頼がきている調査(こじゃれたイタリアン)、ミネラルファンデプロジェクト(現在も募集しているかは わかりません)などなどの当選メールが届いてます、なんだか 頭ごっちゃごちゃ! 週末に しっかり 頭 整理しま?す



さて、夕方にUPした「ショッキング」な出来事とは・・・! 睡魔と闘いつつ、これだけは今日中に 毒はきたいのでがんばって更新します!



今日は 待ちに待った お給料日
(by はまっこ)



給料明細を見たら・・・。



違ってる・・・。



違ってる・・・。



違ってる・・・。






えーーーーーーー、いつから?






よくよく 見てみると なんと!
8月から 支給額が 多い。






気がつかなかった 私も・・・・・・・・・・だけど、






所長!国家資格 が泣いてますよ!
(職員の 給与計算は、所長担当ですね?)






と、いうわけでです、
8月から 多くもらいすぎていた お給料を返還せねばいけなくなりました、金額にして、私の1か月分のパート代そのまんま・・・。ちょっとありえない 金額 llllll(-_-;)llllll
「アクオス買ったばかりなんですよ!?」 と訴え・・・半分は 特別ボーナスにしてくれるそうな・・・。
半分は 分割で 返還とかなんとか・・・(汗)



これで、数字のエキスパートなんて、てんで笑っちゃいますね・・・。



ちなみに わたくしの職場は、会計事務所 でございます
(|||_|||)

コメントの投稿

非公開コメント

>レオナさんへ
うちの所長は、とっても 頭が良くて おもしろくて魅力あふれる方なんですが、時々こういうことやらかしてくれるんですよね~国家資格も4つほど持ってるんですよ・・・すごい人です。レオナさんも 会計士の資格をお持ちなんですね、すごい!
>栄養ちゃんへ
それが~
私も栄養ちゃんに聞いてみようと思ってたんですが、「音沙汰なし」です。しかも パーティの出席の返信をしていたにもかかわらず、パーティの詳細すら届かず 結局 行われたのかどうかすら わからない状態・・・。はたして、継続になっているのでしょうか!?
また私もおじゃまさせていただきます★

はまっこさん
お久しぶりです、こんばんは。黒豚の栄養ちゃんです♪その後、モニターは
どうなってしまったのでしょうか?
前回の会議に欠席したので状況が把握出来ず・・・名刺がどうのこうの、なんて話を聞いていたのですがねぇ。

給与返還なんてショックですよね・・・
私も小さな事務所(特許関係)ですが、やはり所長が最終的な給与振込していますよ。
一応、アウトソーシングにも出しているみたいですが。
またちょくちょく遊びにきますね。

はじめまして♪

私も会計事務所の勤務経験があり
尚且つ会計士の資格を持っていますが!
その所長さん、国家資格が泣きますね!!

私もレコーダーが潰れたので
テレビと一緒にはまっこさんと同じ
ブルーレイのアクオスを購入したんです。
金額が確かに半端ではないので
痛いですね。。私も貯金が減った涙

>うりぼうさんへ
そ、そんなにべたぼめされても、なんにも出ませんよ~^^; すごくなんかないですよー。 うりぼうさんこそ、トレンダーズさんがお似合いの マダム~なオーラが出ていて、一緒にお話できて嬉しかったです★ 来週のパーティが楽しみになりました! ちょっぴりおしゃれしていきますね(パーティドレスは着ませんが)♪
>memoriさんへ
ふたつオソロですね!美容液、自分で購入だったので 有楽町に出かけたついでに 買っちゃおうと思ったのに、よくメール見ると 購入は12/1~の期間指定? 忘れずに購入しなきゃですね。 公式サイトのキャンペーン、豪華ですよね~私も狙いたいものです、なんたってロレアル商品は ほんとに高品質でお手軽価格だから。お給料の件は・・・気がつかなかった私が よっぽどのおまぬけ、なんですよ・・・あまりに激務で こういうこと、日常茶飯事な所長だと知りながら、災いが自分にふりかかるとは・・・油断しました。
>tomo3043さんへ
なんだか妙にブルーですよ・・・冬休み、郵便局のバイトしようかな、なんて頭よぎっちゃいました。質素なお正月を迎えたいと思います・・・
>ははおやさんへ
きっと気がつかなかったら そのままですね(笑)でも 信用第一な仕事なので 気がついちゃったら嘘つけません(泣)扶養の範囲、の件もいろいろ考慮してくださる 良い上司でもありますが、時にこうやって 愉快な事件を起こしてくれるんです・・・。
>さえさんへ
ありえないでしょ~普通 間違えませんよ!・・・でも 気がつかなかった私が 悪いんですよね・・・確かに、先月 ちょっと多いような気がしたのに、そのままスルーしちゃったので。普段はすっごく頭脳明晰な所長ですが、時々 やらかしてくれます v-393

沢山の当選おめでとうございますっ☆
給料の件はちょっと許せないですよねぇ><
しかも1か月分くらいの間違いだなんてぇ!!
会計事務所でもそんな間違いがあるんですねぇ☆国家資格を持っている所長さんがね・・・驚きましたぁ~><

こんにちは。
たくさんのお届けものと当選メール
おめでとうございます!

お給料は大変でしたね。
でも気付かなかったら
そのままだったのかな?
私はパート代は扶養の範囲に収まるように
年末近くなると計算、計算してます^^;

こんばんは!大変だったんですね、、。それにアクオスにブルーレイ付きってめちゃ最新ですね。高そうです!!返納ってどういうことってかんじです。ブロモーションさんはきっと特別案件ですね^^ホームページより応募してみました^^

こんばんは。

サンプル百貨店のウイダープロテインバーの無料サンプル引換券とBloMotion 案件(化粧美容液なら)おそろです♪
化粧美容液は、公式サイトでトラバキャンペーンが始まるのでW当選のチャンスがあるかも!?とちょっと気合いを入れてモニターしようと思っています(笑)


お給料返還とは大変ですね。。。
少額ならまだしも約1か月のパート代分となると訴えたくなる気持ちも分かります。
半分でも特別ボーナスにしてもらえて良かったですね。
私も、最近はあまり給与明細を見てないので思わず自分の明細を確認しちゃいました(笑)

す、すごい方だったんですね!!

今日は有難うございました。
本当に助かりました。
ブログ見せて頂いて。。。す、すごい方だったんですね。
その片鱗もみせず、おだやかな上品な綺麗な奥様風なはまっこさんが。。。
す、すごい!!
これからどうかお願いいたします。
とりあえず来週のパーティお願いいたします。
これからもお友達になってくださいね。

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






