スポンサーサイト


これぞ究極のお茶漬け! 永谷園通販 極膳★

サンプル百貨店のRSP (by 舞浜) で 知ってしまった・・



これぞ、究極のお茶づけ!



永谷園通販 極膳?きわみぜん?



店頭では販売されてません、通販限定 ♪
お茶漬けの概念が変わること間違いなし



永谷園通販 極膳
ブースの様子★



真空凍結乾燥製法により、素材本来の味わいや食感を再現された お茶づけ・・・なーんて 言ったところで、しょせん フリーズドライでしょ!?と思いきや・・・。 いやぁ、もうびっくり!RSP司会者の目の前で あっという間に大変身した お茶づけに会場内も騒然。



お湯を注ぐだけで・・・
(左)焼き鮭、(右)鯛



休憩時間中にお得価格で販売された 商品、即 完売で、買えなかった・・・大人気です。 そんなスーパーお茶づけ、ただいま 全9種類 販売されているそうですが、今回お土産にいただいた4種類が こちら。



永谷園通販 極膳 4種
梅ささみ、焼き鮭、海老、牛しぐれ



あったか ごはんに お湯をかけるだけで・・・



が!



焼き鮭 が!



海老 が!



牛しぐれ が!




とびだしちゃったよ???



でね、これが もう 最高においしいんです
具材、とっても こだわってます。
なんてことなさそうな 四角い形に 実は たっぷり具材がかくれてるんですね?






極膳 梅ささみお茶づけ
極膳 梅ささみお茶づけ
     梅が丸ごと 登場? 酸っぱさも絶妙、ささみも本物。






極膳 焼き鮭お茶づけ
極膳 焼き鮭お茶づけ
     焼きたて鮭の食感に大満足♪ なんて、ボリューム!






極膳 海老お茶づけ
極膳 海老お茶づけ
     海老が?なんと2本も!しかも おいしい。ごまもたっぷり。






極膳 牛しぐれお茶づけ
極膳 牛しぐれお茶づけ
     ほんのり甘めな牛しぐれに 生姜の風味★






お刺身用ぶりを 醤油漬けにして 日常的に 食べてるくらい、私は お茶づけ大好き人間
だから、この お茶漬けには 驚きが隠せません。






フリーズドライだから!
保管が簡単。(常温でOK)



フリーズドライだから!
いつでも食べられる。



フリーズドライだから!
賞味期限も長い。(1年)



フリーズドライだから!
海外旅行のおともにも オススメ。



フリーズドライだけど?
味は一流
もちろん 贈答品にもぴったりでしょう






会場で 買い損ねてしまったけど、「極膳 お茶づけ」「自慢の逸椀 おみそ汁」のセットを、RSP参加のみの特別価格にて購入させていただきました



「極膳 お茶づけ」「自慢の逸椀 おみそ汁」のセット
蟹のお茶づけが入ってないのが 未練、また注文するぞ?



言うまでもなく「自慢の逸椀 おみそ汁」も GOODです。
この感動を伝えるべく、追記に動画もUPしました、どうぞ ごらんください、そして ぜひ ご賞味あれ



永谷園通販の、非日常なお茶づけ。



ごまだれ仕立て
・鯛
・海老



抹茶仕立て
・焼き鮭



だし仕立て
・梅ささみ
・貝柱
・鮭の西京焼き風
・牛しぐれ
・蟹



わさび風味仕立て
・蒸し鶏



以上 9点、極膳 お茶づけです


コメントの投稿

非公開コメント

>たっちゃんちさんへ
ありがとうございます♪
これからも こつこつ お得情報 検索します~
>亜里沙さんへ
訪問&コメントありがとうございます★
サンプル百貨店のRSPは 年々当たりづらくなってるみたいですが、ぜひ イベントにもエントリーしてみてください ^^

動画を見て

はじめまして。
サンプル百貨店の大賞という記事から見に来ました。
動画が載せてあると実物が手に取るようにわかっていいですね。
私はサンプル百貨店に入会したばかりなので、一度イベントに参加してみたいです!

ブロガー大賞、おめでとうございます。(*^_^*)
はまっこさんのファンがどんどん増えそうですね。
これからも、お得な情報、楽しい出来事、期待してます。

>永谷園通販 鈴木さま
コメントありがとうございました。
2008年、私が出会ったいくつもの商品の中で 間違いなくNo.1商品です、通販限定のお茶漬けがあることすら知りませんでした、出会いのきっかけをくれたRSPに感謝です★ これからも おいしい商品を期待しています!
>ミキさんへ
コメントありがとうございます♪
今回 大賞にノミネートされていたみなさんのステキ記事を 読みながら、さすがだな~と思っていたので まさか 私の記事が大賞に選ばれるなんて まだ 嘘のよう。でも それだけの 感動と衝撃が この極膳にあるからこその受賞だと思います★ おいしい出会いに感謝です。

はじめまして!
ベストブロガー大賞、おめでとうございます!!
以前からブログを拝見していたのですが、読み逃げしてました・・・(笑)
今回はどうしてもお祝いコメントを入れたくて。
これからもブログ楽しみにしてます!!

大賞おめでとうございます♪

はまっこ様

永谷園通販 鈴木です。
このたびは「ブロガー大賞」おめでとうございます。

弊社の記事で大賞されたこと、とてもうれしく思います。
RSPに参加させていただいて本当によかったです。

松王丸もお買い上げいただきまして、ありがとうございました。

これからも心を込めて商品をお届けいたします。

本当におめでとうございました。




>ゆうさんへ
コメントありがとうございます★
開封した瞬間・・・やっぱりね、なんてつい意地悪に思っちゃう私がいたんです。
フリーズドライだからそんなに味に期待しても、と正直 思ってたんです・・・
でも!お湯かけてびっくり。
食べて さらにびっくり。
本当に感動しました。
その感動が少しでも 動画で伝われば 一生懸命 時間かけて 記事書いた甲斐があります~ヽ(*^^*)

☆サンプル百貨店からきました☆

映像なかなかいいですね!
美味しさが伝わってきます。
お茶漬け食べたい気分になります。

RSPブロガー大賞ノミネート作品にとても相応しいと思いましたv-353

>babioさんへ
コメントありがとうございます★
お友達BLOGで お会いしてるのかもしれませんが、コメントうれしいです~(*^^*) ブックマーク大歓迎です、私ものちほど リンクはらせていただきます♪ これからも仲良くしてくださいね!

サンプル百貨店からきました♪

他ブログ様等でお名前は度々拝見しておりましたi-179
ようやく辿りつけました「はまっこ」さん~i-185
動画記事スゴイわかりやすいです。即5点で!(笑)
またおじゃまさせて頂きます。ブックマークOKでしょうか??

>きりまるさんへ
ありがとうございます★
このお茶づけは 私が2008年出会った商品の中で 一番感動した 商品だったので ノミネートされてうれしいです♪ 魔法のように 具材があらわれる瞬間、おおーって思わず 声がでます(笑)

すごいなー!

はまっこさん、サンプル百貨店からきました!
すごいですねー!おめでとうございます~!!


きりもこのお茶漬け、いただきました!
サケが、ずずーんとでっかくなって、
びっくりしましたー!
美味しいですよね~これ♪

>tomo3043さんへ
ありがとうございます★
みなさん 素敵な記事を書いてらっしゃるので 候補に残っただけで すっごくうれしいです。
このお茶漬け 家族にも大好評で 奪い合い勃発!おいしいです♪

永谷園さんノミネートおめでとうございます^^
本日知りました^^もちろん応援しますよ^^とてもおいしそうですね。本当にはまっこさんのを見ると食べたくなりますよ^^

>きららさんへ
応援してくださって ありがとうございます♪
海老のごまだれ、おいしいですよね~
私も大好き!鯛もおいしかったですよ!

RSPブロガー大賞ノミネートおめでとうございます。

私もこのお茶漬けは大絶賛するほど
美味しいと思います。

一番好きなのはエビかな。
ゴマだれが美味しい~。

はまっこさんのをナンバーワンに投票してきました~。

>まめまるさんへ
これは かなり衝撃的な1品です!
おおすすめです。
>ニチポコさんへ
チラシでみかけたことあるんですね、気に入ったから 即 購入しちゃった。おいしいですよ~。
>ささぱんださんへ
贅沢このうえないのに、簡単だからすごいですよね。先着情報、ありがとうございました。
>ネイリスト敬子さんへ
あまりにもおいしかったので、一生懸命 記事書きました^^ 検索、がんばりますね~
>なおなおさんへ
間違いなくおいしいので、要チェックですよ♪
お茶づけ好きな私としては 毎日食べたいくらい、もし なおなおさんも食べたらおいしさにびっくりすると思いますよ。

とっても美味しそうなお茶漬けですね^^
お茶漬け好きなので、すごく食べたくなりました~♪
サイト覗いてみます^^

はまっこさん、こんにちは~
すごく面白い、読み応えのある記事!!!!
すごく時間かかったでしょう・・・
お疲れ様でした★

まだまだ初心者の私には自分で情報を収集する能力がなく、いつも
はまっこさん頼りにしてます~♪
調査も頑張ってください!

素敵なクリスマスイヴを・・・・★

すごく贅沢ですよね^^
でもなんだか幸せになれそうな1杯かも。
↓こちらで名前が出るなんて^^;
先着は間にあってよかった。

このお茶漬け、折り込みチラシで見て、気になっていたんですよ~~!

動画付きで、その凄さが伝わりました!
本当に美味しそう~~♪
食べてみたいです。

おはようございます!
本当においしそうです^^
今頃すごいお茶づけがあるんですね~!!

秋、到来♪

今年の夏は暑かった。そう感じるのは年齢のせいでしょうか(汗) 私の元気の秘密は 間違いなく睡眠!寝て回復。寝ればOK!・・・寝てばっかりで PCにむかう時間がない時期でしたが~。ぼちぼち 復活します!かわらず 訪問してくれる読者のみなさまに感謝、パワーもらってます★
プロフィール

はまっこ 

Author:はまっこ 
横浜在住。
3姉妹&3才長男の子育て奮闘中★



毎日いそがしくて
あっという間なの ^^;

情報は あやしくないものだけを
私の判断で載せていますが
応募は自己責任でお願いします

ビール、大好き~★
コメント、とっても嬉しいです★


長女(大学2年)
コールドストーンで歌い、
サークルで踊ってます ^^

次女(高校3年)
いちばん 家事を助けてくれるの
ほんと ありがとう

3女(中学3年)
最近 ワンダイ?に夢中!?

長男(保育園 3才)
お調子者で活発。
わりと小心者。

* 最近の記事 20件
* コメント
* カテゴリ
* リンク




モニター・調査情報はこちら♪


★ お友だちblog

↓お友達Blogの新着記事♪
お友達Blog RSS ^ω^



うららの叶えたまえ
管理人 うららさん

今日からはじめるネットでモニター
管理人 なつみさん

あれやらこれやら~
管理人 ははおやさん

プリウスに乗るまでは
管理人 omiさん

専業主婦のきままな懸賞生活♪
管理人 まんなんさん

育児と住まいとハッピーライフ
管理人 kikinanaさん

サンプル★モニター大好き!!懸賞、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も 管理人 tomo3043さん

みずブロ・:*:・゜Amebaであっためてます..・*:..。o
管理人 MIZUHOさん

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 管理人 アヤママさん

みるっちのひとり言
管理人 ミルさん

My Happy Days♪
管理人 みわさん

まったり☆☆☆懸賞生活
管理人 ひかるさん

お得に楽しく暮らそう♪
管理人 まみまみ さん

節約しながら Hapy Life♪
管理人 Milk Teaさん

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
管理人 ムサシ634 さん

しあわせ☆たいむず
管理人 たまきさん

懸賞でラッキー
管理人 ちーずさん

毎日楽しく ただすき的ハッピーライフ
管理人 tadasuki さん

ちいはの懸賞メモ
管理人 ちいは さん

何かいいことないかな~懸賞生活♪
管理人 さえさん

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
管理人 ミシン さん

にゃんにゃん子育て☆
管理人 ぷちさん

たっちゃんちのブログ
管理人 たっちゃんちさん

☆乙女の祈り☆
管理人 ネイリスト敬子さん

懸賞初心者日記
管理人 はひよさん

がんばれ私!
管理人 maxbeetさん

バビオの日記帳
管理人 babioさん

きらきらきらめき
管理人 いおりん さん

モニター・懸賞・投稿大好き♪
管理人 かつさん

にゃんきちの懸賞部屋
管理人 にゃんきちさん

私にも出来る?ネットでモニター
管理人 ニポチコさん

キロク 管理人 mimiさん

試してよかったもの人に勧めたいもの
  管理人 ゆうさん

りさのりさーち
管理人 りさっちさん

+5万円稼ぐ得するずぼらママの節約生活
管理人 きょんさん

大好き!ミステリーショッパー&モニター
管理人 リキママさん

ど~も~☆おやつママです
管理人 おやつママさん

奈美どんの懸賞で腱鞘炎
管理人 奈美さん

ぴぴぺるぶろぐ
管理人 ぴぴぺるさん

気まま日記
管理人 マリン♪さん

北海道☆のほほんLife☆
管理人 ポンタさん

★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
管理人 momochanさん

ミニコアラ ミニチュアワールドミニコアラ 懸賞モニターワールド
管理人 ミニコアラさん

ちょびんち
管理人 ちょびさん

転勤家庭のこんな暮らし
管理人 まいふさん

当たらない懸賞凡人のささやき
管理人 みょんママさん

ヒヨコのきらきら日和
管理人 ゆいこさん

試して良かったもの人に勧めたいもの②
管理人 にゃんさん

あんの楽しく懸賞・モニター生活
管理人 あんmamaさん

ぐりんのお得がいっぱい生活♪
管理人 ぐりんさん

縄文弥生のぼよよん日記
管理人 縄文さん

♪ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ♪
管理人 よねあゆ☆さん

NEW!木漏れ日を感じながら
管理人 くれよんさん

NEW!懸賞・モニター日記 written by にゃんこ
管理人 にゃんこさん

リンク集



お友達 相互リンク 大歓迎★
ちょっと作業に時間をいただきますが
ごめんなさい (;^_^A

* 情報のみのサイトは ほとんど見ないので
リンクはご遠慮させてください




* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓新規登録で2,000pt、GET☆ 美人貯金 ビューティーブロガープレミアム

ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ランコム ローズ マガジン






